forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
一日オタク
急きょ休みになった今日は、PC内の画像を整理したかったため、さえちんを保育園に預け、そのまま、ジュニ・レイラ連れ、膨大な空き地に行ってきた。
ジュニ・レイラ

まずはいつもの空き地を一周。うるさいレイラの口にはもちろん、ディスク。

今日もまた同時に、ジュニとサッカーで遊んではレイラとディスクで遊びと、同時進行。
けっこう適度に遊び、さすがにくたびれてきたレイラなので、少し休憩後、また軽く遊び、排便させて帰宅。

帰宅後は・・・PCオタクかのように、PCと格闘。
CDに画像を焼いたりと、けっこう時間がかかるーー;

お昼休憩後には・・・
ジュニ・レイラ・ソラ

↑おやつタイム。しっかり待てさせてっと・・・ってみかんはマテできないけど^^;

その後も、PCと格闘し、今日一日PCオタクだった。

夕方、天気次第でまた遊んでやろうと思ったけど・・・雨になった。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/239-3f040dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
