forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
久々な
運動をした。

咳がひどい私なので、早めに帰っていいよと言われ、30分早く仕事終了。

ってことで、公園に行く事にした・・・しかし先客がいたーー;
ついこないだまでは先客なんて誰もいなく、自由だったのに・・・瞬く間に広まるのねーー;
私は誰にも教えてないけど・・・っていうか教える友がいませんがね>0<

ここもいつかあの公園のようになるのかなぁっと思うと虚ろだわ・・・。

ってことで、ココでは、軽く散歩道を散歩して、膨大な空き地に行く事にした。
またまた隣の建物ではなにかあるようで、車がずらりと止まっていたけど、気にせず、自由に遊ぶ。
ココこそ、誰もこなくて優雅だわ!でも日中はうるさく出来ないため、夕方以降のみしか行かないけど。

ここでもまずは、軽く空き地を一周。

↑でもレイラだけは、それどころではなく、早く遊べぇっと弾ける。

この後、しっかりたくさん久々に遊び満足満足。
久々にいつも以上にディスクで遊んであげたおかげで?けっこうバテバテなレイラ。
レイラ


ジュニも久々にサッカーボールで遊んであげた。
しかし、ジュニ意外と体力ナッシングーー;5~6回蹴ってやっただけで、もう休憩ーー
やはり、余計なお肉さんがつきすぎかしら???
ジュニ
↑とても笑顔が誇らしげで可愛いわ*^0^*

っとレイラにディスク投げてやりながら、ジュニのサッカー蹴って遊びながら、みかんの呼び呼び訓練をした。
みかん


同時にやると、疲れるけど、ジュニのサッカー遊びが今の時期にはいいわ。
私の体が温かい!レイラにディスク投げてるだけだと寒いしーー;
みかんも呼び呼び作戦で、けっこうな運動になったし(でも運動消費量以上におやつ食べたような・・・)

っと20~30分でお遊び終了。
余計にいすぎて、あの公園のように使えなくなるのも嫌だしね。
っというか私はもともとパッパと遊びさっさと帰るタイプなんだけどね^^;
3時間も4時間も一人ではいれません・・・だから一人で3・4時間もいる人を尊敬するよ。
でもやはりいすぎは禁物!!!だってその人だけの公園じゃないのだもん。

でも20~30分でもかなりの運動できるし、GOODGOOD。
久々な運動だけに、満足そうだわ。
でも今の季節日々、遊べなくなってくるのが現状だ・・・。

雪さんよ、雪を降らせるのなら、さっさっと積もらせれ(祈)。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/237-7ecaa508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
