forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
今期最後のアジQ
     生憎の天気で中止

まっ仕方ないね・・・ってことで本格的に?オフに入ってしまった>0<
でもでも雪が積もれば、今度は橇の季節で私はシーズン真っ盛りよ。

なかなか止まない雨&ミゾレ・・・。
15時過ぎ?位にはだいぶ、止んできたので、遊んでやってないし&遊べないから、ジュニ・レイラの散歩に行ってきた。
散歩だけでは満足しないレイラなので、近くの公園により、ボール投げして遊んだ。

夜・・・
レイラ
↑雪が積もった。
雪が降ると、秋が過ぎ、冬なんだなぁっと実感する。

ヤベッ・・・

タイヤ交換してないや(汗。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 中止だったんだー、延期にはならないの?残念だったね。
前の日記のさえちん。
時々いるんだこーゆーの!(笑)
踊りもせず笑いもせず泣きもせず ってのが!(_≧Д≦)ノ彡☆
けっこう頑固な子が多いんだよ、ぷぷっ^m^
【2006/11/13 12:22】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


ちと悩んでたんだけど、週末天気悪いし~って思ってたの。
そっかー、中止だったんだっ。
・・・行かないで良かった。(笑
けっこう降ったね~ 
タイヤ交換はしなきゃダメですよー。
【2006/11/13 15:09】 URL | ボーヒス母 #a2H6GHBU [ 編集]


夏場なら延期があっても、この季節は延期ないなぁ~きっと。
今週は、皆四国だし。(っていうか行けばよかったかしら?)

踊りもせず笑いもせず泣きもせず ってのが!(_≧Д≦)ノ彡☆
けっこう頑固な子が多いんだよ、ぷぷっ^m^

↑なんだか、さえのこと言ってるわねぇ(怒)。

でも泣くよりはいいかなぁっと。

ボーヒス母さん。
我家は、朝はさほどひどくなかったから、あるかなぁっと思ったのですが、U人はどしゃぶり?だった模様。
来年もちこし?かもしれないですが、一日でも早くさくらに会えるといいですね。
【2006/11/14 09:10】 URL | oki #- [ 編集]


わッ!!
信じられない景色です。
雪積もったんですネェ~
アジQとは、U人先生のとこで行われる予定だったヤツですかぁ~?
中止とは、残念でしたねぇ~
アジは、これからのシーズンは、少しお休みになるのですか~???
【2006/11/14 22:08】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]


九州では一切降りませんか???
まだまだ暖かそうですもんね。

アジQはU人で行われますよ。
道内ではアジ=U人ですもん。

積もるまではあまり出来ませんね。
積もれば、雪の上でもできますよ!
【2006/11/15 09:05】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/235-6f55d19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
