forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
発表会
今日は、さえちんの保育園の発表会。
体育館が狭いため2部に分かれ、さえちんは1部。

泣く子もいれば、笑顔でママに手を振る子。しっかり踊る子と様々。
さえちんはといいますと・・・
ソラ
泣きもせず、笑いもせず、踊りもせずーー; 
っといたとこだね^^;

泣かずに、最後まで頑張れたということで良しにしよか*^0^*

↑左から4番目がチビさえ。

1部は1時間もしないで終了。

帰宅後は、用事があったので、雨だったけどU人へ・・・。
雨だけど、意外と人がたくさんいた@@
でも私は、ぺっちゃくって、犬達は出さず、終了。
帰りに、ずっと前から、気になっていた、場所に行った。
ジュニ・レイラ

○の里なんとかこんとかとか書いてた^^;忘れてしまった(汗。
まっいわゆる散歩道!?
雨だけに、誰もいない。っというか普段からあまりいないと思うけど。

雨だったので、10分程度で終了だけど、今度はもう少し奥まで行ってみよう。

帰ると、両親はさえちんとみかん連れ、お買い物ドライブへ行っていた。
今週はほとんど運動できずで、ストレスのたまるレイラなので、ストレス解消に!?ボーンインシャンクを久々に与えた。
ジュニ

レイラ
↑バリボリバリボリと美味しそうに食べる2頭。

この時ソラは、2階にいたので、なし。

食べている間に帰ってきたみかんには、ボーンインシャンクは大きすぎるので、マンチーズを与えた。
マンチーズは小型犬のみかんでも食べられるのでGOOD(ちょっと宣伝)

運動不足な今週は、レイラが家の中で弾けまくりーー;

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/234-dd52eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
