forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
爆発!?
月・火・水と運動なし3日目突入・・・ってことでレイラ爆発か?
朝から、ジュニと激しく遊び、クルクル回りワンワン吠えまくり^^;

今日もフル仕事のため遊べないしね・・・。

ってことで、夜に、電車追い(競争)させた。

いっつも、フライングするレイラは、結局中途半端に終わらせるので、何とかひっ捕まえて、電車がレイラの横に車で待たせた。
もう発射準備はOK。
電車が横に来たと同時に、競争開始!レイラ速い速い@@。
って電車が普通のため、駅に止まるのに速度をおとしてるんだよね^^;
これが特急だったら駅を行き過ぎるから、もっともっといい感じだったのにな^^;
っとハイ終了。この後にはジュニもお散歩し、今日のところは終了。

明日は雨予報・・・ってことで今週は遊べないかな。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/231-3e9f4870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
