forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
復活!?
っと言っても本調子ではないのだが・・・(でも仕事は休み*^0^*)。
熱も無く、だるくもなくっと言った感じ。

さえちんも調子が良く、今日は、発表会の総練習のため、保育園へ。

午前中は、母と(ジュニと)おばぁちゃんの所に、漬物用大根を届けに行った。
ジュニおばぁちゃん家に行くと喜ぶ。おやつがもらえるから!
でもこんな天気だったので、喜んだはいいが、すぐビビリになってた^^;

午後から、おやつ作りをしながら、溜めていたブログの更新をした。
本調子じゃないだけに、なんやら色々一気にすると、体調が思わしくない・・・。

ワンご飯

って話は変わるが、↑今日のワンご飯は若鶏のブランシュっていうやつ。
鶏胸肉・カボチャ・オクラ。
ちょっと量が多いかな?と思いながらも全部あげちゃった^^;


テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/230-214fba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
