forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
アジ練
先週はセミナ-だったけどダウンで行けなかったから週間ぶりのアジ練。

まだ道具は裏にたっていて、裏での練習。

今日はぞくぞく?と人が来た。

久々とあってか?アジより話しが優先だったような^^;

久々にゴロホタにあったしね!いや~ほたるのテンションにはビックリ@@
しかもスイッチ入ったと思いきや、以前のほたるじゃなくしっかり呼びが聞いていたよ!!!
いや~あのほたるの姿がみれなくなるなんて・・・寂しいわT0T

さらに久々?コビィにも触ったような・・・りんりんはよく触るけど、コビィとは久々だわ!
いつになくクールだったけど。

あとはアジ先輩から選別のアドバイスを頂き、それでいいんだ~と納得!
よしっこれからまた頑張ろう!!!

↑って画像はアジ練とは全然関係ないけど^^;
さえちんの食べてるしたからハイエナが・・・
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
すぷーん♪
ご無沙汰してます。
インフルエンザでさえちんもママも大変でしたね。
心配していましたヨ。治って本当によかったね~(o^o^o)

今日は元気に保育園に行けましたか?
「今日は少し慣れたかな~。泣いちゃったかな~」って
毎日ドキドキしながらブログの更新を待っています。
最初よりはずっと馴染んでいる様子にホッとしています。
じきに保育園大好き♪になるでしょうね(^-^)

スプーンを使って上手に食べますね。
ケンタは口に入る直前に縦にしちゃうので、食べ物は下へ^^;
今のところ、フォークに刺さった物しか食べれないの><
【2006/04/24 18:48】 URL | Yuriti #mQop/nM. [ 編集]

(≧▽≦)
 てっきりジュニがハイエナ役かと思ったら、
下でハナだけ出してるのがいたのね(笑)
あ。。。
ハナ だから ハ〇〇ナ?
そんなばかなっ(_≧Д≦)ノ彡☆

そーだ、原野でね、もし救助活動中に野生動物が現れたときのマニュアルってあるの?
犬たちはどうするように教えるの?
【2006/04/24 19:02】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


あら、いやーねー(^^;)
そんなにブチ切れ蛍を期待しないでちょーだい
また悪い夢を思い出してしまうじゃないか!

昨日はジャーキーありがとー
車の中でウマウマと食べてました~~♪
【2006/04/24 20:03】 URL | けーこ #- [ 編集]


yuritiさん
もうすっかりみな良くなりました!!!
さえちんもまだまだ下手くそですが、頑張っています。でも救えないものは結局手で食べてますよ^^;
味噌汁なども飲んでるようで、ほとんどがこぼれたりーー;

グレ母~
そんなギャク寒い~~~!しっかりしたからハイエナがいるのよ~。ジュニは以外にあそこまでしなかも!さえ嫌いだから^^;
でも食卓テーブルの場合は必ずって言っていいほど下にいるけど^^;

そんなマニュアルあるのかな?そこまで考えたことないけど・・・遭遇したらどうなるのだろう?
まず吠える?そんなの教えないからなーー;

けーこさんお疲れ~。けーこさんのメールは帰宅してから見たわ@@;
今年も見たいよ~~~。蛍が蛍じゃなくなてしまうわT0T
だって蛍の動きがおっさんそっくりなんだもの!

【2006/04/25 07:56】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/23-d1f2245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。