forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ダウン・・・
母子ともにダウンしてしまい一日寝込んでた^^;

私は、昨日の寒さと疲れからか?
昨日は夜中に何度も起きては、下痢が止まらず・・・そしてなかなか寝につけずで朝起きるとだるくて熱が・・・。
吐き気もあり、最悪。

こんな時に限って、なぜかさえちんもダウン?
ってもなぜか、午前中はずっと寝ていて、起きたら、とてもご機嫌が良く、でも2時間くらいしたら、また3時間くらい寝て、起きたら、また機嫌よくてと、どこが具合悪かったのかは不明・・・。
ってことでネムネム病っとかってに付けてみた^^;

おかげで予定が崩れた・・・。

▲TOP
この記事に対するコメント

どうしたの?風邪!
気をつけてよ、ママなんだから、さえちんにうつったら大変よ!!
生鹿足、見ました!!okiちゃん家のワンコはすごい!!うちは無理!ただ見てるだけかペロペロ舐めるのがせきのやまだと思う。ワイルドだわ何があっても生きてゆけるよ!!
早く良くなってね!おだいじに!
【2006/11/07 17:45】 URL | チビ・スパ・クイ #- [ 編集]


なんとか無事、一日で復帰!っと言っても本調子ではありませんが^^;

ペロペロ舐めるくらいならすごいですよ。
ビビル犬は逃げるんですから!!!

それにしてもスパチン2度昇格おめでとう*^0^*
来年おいしいラーメンでもおごるわ!ってどこのラーメン屋がうまいんだ???
【2006/11/07 22:30】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/229-79969221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
