forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
目線の先には・・・
ジュニ

レイラみかん

ソラ

↑真剣なこのまなざしの、目線の先には・・・もちろんおやつ!

今日は、仕事が終わってから、用事で役場に行ったので、遊びはなし。
でもジュニだけ毎度のこと連れて行っているので、なんとなく、以前の公園に足が向いた。
それはもう遊ぶ人やはりいない!しかし、毎日のように散歩に来ていた人が軽く遊んでいた。
そういう人たちにとってはとてもよくなった公園なのかな!?

私は、ジュニだけだったので、広場では遊ばず、公園内を散策して散歩する事にした。
もちろんその間はノーリード。
山道らしき道を歩き・テニスコートにたどり着き・野球場があり・道路をはさんで迎えに道があったので遊ぶとこないか捜したり(って結局なかったT0T)でもすごく、いい散歩道だった。道はコンクリートだけどしっかり回りは芝だし、人いないし近くにすんでいれば、かなりいい散歩道になる!
その後引き換えし、斜めになっている芝でジュニは暴走し、サッカー場にたどり着き、少し斜面の広場にたどり着き・そしてもとの広場に戻った。
30分程度は歩いたかな?
今までは当たり前のように、公園で遊んでいて、あまり散策はしなかったけど、使えなくなってそれを気に色んな発見が見つかりそうだわ^0^*
もう少し散策したら遊ぶ場所でも見つかるかな???
でも多頭飼の我家では、駐車が近くなくてはーー;

寒い時期には歩き散歩はいいわ!自分の体が温まる!
今度はレイラも連れて遊びに行くかな!
レイラにはちと不満足だけど、自由に走って散歩できるから、まだいいか。
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/224-9d1b08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
