forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ジュニ
↑久々にリブラックがあたった4頭。


我家には10年以上もたつ、びわの木?がある。
びわ
↑植木鉢が小さいからこれ以上太くならないけどT0T

でも最近葉っぱが枯れてきた・・・知人いわく、もう死んでいるとのこと。
しかし木全体ではなく上の部分だけが死んでいる模様。
その証拠に↓
びわ
↑しっかり根元の部分からは、新たに命が生えてきた。

せっかくまだ生きているのだから、死んでいる部分は切ったほうがいいよ。っと言われたが・・・なかなかその決心がつかない>0<
だってもう10年以上にもなるんだもの@@

いつか実ならないかな?いつかはもっと大きい植木鉢に替えてあげなくては。

おまけ・・・
ガオー
↑(水槽汚いけど^^;)プレコと言う種類の熱帯魚がいる!
名前は『ガオォ』(命名したのは母がガオォっとさえちんに教えたら、さえちんがガオォって言うようになった。)
これ、けっこうでかいし(汗。しかもコリドラスト一緒で、下に落ちた餌などを綺麗にしてくれる奴なのに、上で汚くしてくれる、グッピーとかの熱帯魚が1匹もいないーー;
以前はいたのだけど、みんないなくなってしまったT0T。
ってことでガオォのみが日々元気に?生きている。

そうそう、今日、ようやくドッグスポーツジャーナルが届き、9月の北海道アジも載っていた!
でで私大きく2つも載っていたぞV^0^V
もちろん表彰でも1つ載っていた。
強豪揃いのすごい人たちと並んで撮れるなんてやはり嬉しいわ*^0^*
なんども見入ってしまった、親ばか・自分馬鹿?でした^^;


ってタイトルには関係ないけど・・・
dvd
↑昨日、DVD買っちゃった*^0^*

少ないお小遣いを月々、少しづつ貯めたかいがあったよ。

テレビが使われて見れないときとか、さえちんが『レイレイ見る』って言った時にはすぐみせられるし(PCは固まるから、PCではみないからさ)、お店で暇な時みれるしね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/222-3082f76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
