forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ワンご飯
昨日ののワンご飯は・・・
ご飯
↑(レイラ)馬肉280g・インパクト10g・きなこ・アーモンドオイル・MIX野菜(白菜・大根皮・大葉・ほうれん草・水菜・リンゴ・豆乳)・サプリ。

豆乳が安くなっていたので、栄養たっぷりな豆乳を+。
野菜が大盛りすぎて肉が少ないようにみえるけどーー;


今日の朝のワンご飯・・・
ご飯
↑(レイラ)フード120g・馬肉レトルト・豆乳プリン

昨日あまった豆乳でプリンを作った。とてもヘルシーでダイエット犬にお勧め!


っと今日は朝早くにさえちんに起され(って現在はまた寝たけどzzz)たので、早々書いてみた。

テーマ:手作りご飯&おやつ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

レイラは、馬肉280gも食べるの!
一食分でしょ?
スパちんは、馬、鹿、あわせて100g、クイックが150g、チビにいたっては50gが一食分だよ!
あと、ヨーグルトと練習のときのトリーツ!
これでも、チビ、スパは体重が増えるよ!
頭は、馬、鹿!
【2006/10/28 09:49】 URL | チビ・スパ・クイ #fDxizybE [ 編集]


夜の一食分よ。
朝は現在はフード約120g

夏場は、なかなか思う体重にならず120gまで馬肉を少なくしたけれど、大体夏場は150~200gかな。
冬に向け、細い体ではなくガッチリとした体格にしたいのよ。
だって夏はただ走るだけだけど、冬は人を引くのだから!

ジュニは60g・みかん30g
ジュニの60gでも少ないな~と感じるのに、チビの50gはもっと少ないね^^;

スパークは100g以上で太るのね@@;
【2006/10/29 16:43】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/219-6bbbda5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
