forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
祝60000km
今日も休みな私は、朝から、銀行へと足を運び、その後、在庫切れのおからなどなどを購入しに買い物に出かけた。

帰りに遊ぼうと、ジュニ・レイラを乗せ、いざ買い物へ。

そして走っていると・・・祝60000kmを突破した。
約5年乗って走行距離なんと約32000km。
ってか少ないよね^^;遠出しないからね~あの車で。

私が乗る前には女の人は乗ってたらしいが、5年でその人は約28000km。この人もまた、あまり乗らないんだね~って感じ。

しかも前の人からそのまま受け継がれたタイヤは・・・いまだ変えたことが無い^^;
たぶん前の人も5年で28000kmじゃあ変えないよね・・・ってことは、タイヤはもう10年物(汗。
っていうかスタッドレスはまだいえけるけど、夏タイヤはもう限界って感じに磨り減っている。
来年は、姉の彼に安いの捜してもらい、変えようっと。
父のクラウンで4本2万で買えたようだから、私のはもっと安く買えそうかな?
車にそんな金かけたくないからね~・・・。

でで、買い物終了後、何年ぶり?ってくらいに、恵○のドックランに行った。
出来た当初は平日でも数人は必ずいたくらいなのに、今日は、誰もいなくて貸切!
最近、通ってもいる気配すらしないもんね。

まっ適度に遊べるので、たまに遊ぶ分にはGOOD。
水飲み場もしっかりあるし。

家路についたら、早々におからの小分け作業を行い、お昼を食べたあとは、昨日届いたレトルトパックを小分けにした。
レトルト
↑ロコ用。

ロコだけじゃあ200gもあったら、数日でも食べきれないので、1回分づつ小分けにした。
だいたい1袋10g。200gもあれば、ロコだけだと充分もつね^^;
密閉にしてるから、通常と同じくらいの賞味期限で大丈夫だし。

午後は、PCイジイジ・・・アップしたいものあるのだけどなかなか完成できず。年内にはしたいとこだけど^^;
そうこうしているうちに、時間が来て、さえちんのお迎えに行き、そのまま、753の写真を取りに行ってきた。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/217-4e498fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
