forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
バイキング&落札
お休みの今日は、女3人でお買い物。
もちろんさえちんの物ね。

お昼は、ケーキバイキングに行って来た。
意外とこういうのって食べられないんだよね・・・^^;
おいしく食べれるのは最初だけでね。
少しお土産に持って帰り、帰宅。

この間、ずっとジュニは車で留守番。でも家で留守番よりはましなのかな?ジュに的には。

車で寝てしまった、さえちんはそのまま、家でも寝たので、4頭連れ公園で遊んできた。
ジュニ
↑ポケットにおやつをいれるのがみえてしまったのか、今日はディスク追わなかった>0<
でも楽しそうなジュニ。服従もとても楽しそうにやってくれる。

夜、お風呂に入ってたら、ピンポーンとお届け物が来た。
レトルト
↑閉店大量オークションにて落札した、馬肉のレトルトパック。

缶詰とかってあげる機会はあまり無いのだけど、つい、入札^^;
でも自分の中でこれ以上は入れないぞと、思っていたのだけど、それ以下でしっかり落札。

200g×5パックを6つ落札で計30パック。
200g×10パックを通常5000円らしく、閉店セールでその半額の2500円で販売してた。

しかし今回落札した価格は516円。6つで3096円(代引き込3411円)で破格の値段!
1個に加算すると113.7円。う~ん安い缶詰に比べたら、気持ち高いけど、いい素材のものと考えればやはり安い!?

ロコとかにもおすそ分けでもしようっと。

21時過ぎ?レイラがある場所でピーピーうるさいーー;
なんでうるさいのかな~っと思ったら、おもちゃが取れなくて鳴いていたーー;
そしてとってやったら・・・
レイラ
↑遊べ!っと目で訴えるーー;
ちなみにこのボール、ゆきこさんから奪い取ったボール・・・じゃなくてしっかりもらったのよ。ジュニの誕生日だからいいよ!って。



日本ハム優勝おめでとう。

っつうほどよくみてないんだけどね^^;(汗

でも地元北海道だけに、やはり嬉しいね。

でも優勝したんだから、北海道全体で破格の値段でセールして~って感じ!
丸井今井とかでセールされても、いけませんからT0T

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おっ懐かしのボール。ジュニ使ってるの?
おチョボ口のレイラには大きすぎるんでないかい。
やっとこの間ファ○トリーで小さい紐付きボールゲットして来たよ~。もうすぐ一個昇天間近だったからね、良かったよ。
【2006/10/27 23:47】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


ってことは入荷したのかな?
ジュニはたま~に使ってるよ~。
【2006/10/28 06:46】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/216-21b3c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
