forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
言語
私の朝は遅く、起きたとき、レイラの姿が無い・・・。
バリを見るもいなく、母に『レイラは?』って聞くと、バリじゃないのって言うから、確認のためまた見た!やはりいない。
家の中で呼ぶも反応なし・・・。

遊歩道に行って見ると、そこにはレイラの姿がーー;
しかもこの時間は、特に小学生の通学路になっている。
『レイラ!』っと呼ぶと、気づいたのか?走ってくるも・・・通り過ぎるしーー。
レイラを締め帰る。母は朝の一度しか出してないらしい・・・ってことは父が出したまま出勤・・・。

こっぴどく叱りつけ、終了。もう余計にレイラを出さないようにしようっと。

話は変わり、ここ最近しっかり話すようになったさえちん。
しかし以前は単語単語を1つづつしかいえなかった。
例えば、『レイレイ』・『いた』とかこの二つを組み合わせることが出来なかったりだったんだけど、最近はしっかり、言葉になってきた。
まだまだ変な単語だあらけだけど、日々成長している。

最近のお気に入りは、『レイレイ見る』っとよく言う。
これはビデオ(DVD)を見るってことなんだけど、レイラの晴れ姿を見るのが好きらしい。
っても全部が全部レイラじゃないけど^^;

仕事帰宅後は、空き地に行き、遊んできた。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/213-51d52103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
