forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
マジ喧嘩?
って昨日のことなんだけど、ワン達が食事を順々に終え、ジュニが、レイラの食器を狙っていると、そこに唸りながらソラがやってきた。

その行為に切れたジュニは、ソラに噛み付いた。
っとソラがここで何もしなければジュニもなんとかおさまるのだが、ソラが一度ジュニに反抗したもんだから、さらにジュニは切れまくりでソラに噛み付きまくり。
っと言ってもジュニは怪我させるほどはしない。

瞬間的に私はソラを叩き(2頭離した時にソラがまた反抗しないようにね)、その後ジュニの首根っこ捕まえて、喧嘩?が終了。

これって喧嘩?ただジュニが一方的に切れてるだけなんだよね^^;

でで互いに離し、見てみるとソラ、ビビリションしてるよーー;しかも大量・・・っていうか、ビビリションするくらいなら最初から、唸るな!っていう感じ。

まっソラにしてみれば、雄だけにボスの座を欲しいとこだけど、唸り、ジュニを切れさせるだけで、決してほとんど反抗すること無いソラ。
これじゃあいつまで経っても意味が無いし・・・。唸るだけでやられっぱなしなら、やるんじゃないよっといいたい。
まっソラが反抗しないから、互いの血をみることがなくていいのだけど。


あぁぁぁぁ日曜の今日は、休日出勤な私T0T。
ホントはディスクの大会シーズン最後だから出たかったんだけどな・・・。

そうそう、今日のペット大好きの特集はバイクジョアリング。
レイラも参加したのに欠片も映らなかった・・・でも連れて行った、ジュニ・ノンタンだけはしっかりチラッと映ったよ。
後ろの方で映ったとかじゃなくて、しっかり2頭にカメラ向けられてだよ!
っていつ向けられた???

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

今年ってさー、きっとokiちゃんツイてないんだよ
去年なんてテレビにチラ映りしてたり、ジャンケン勝ちまくって景品ゲットしたりしてたのに、今年はじゃんけん弱いし、2度に上がって硬さもみえるし(笑)
【2006/10/22 21:23】 URL | けーこ #- [ 編集]


ねねね、リトリーブゲームってあるじゃない、
投げて持ってくるっってやつ。
あれって紐付きでもいいの?投げるの紐付きボールでもいいの?okiちゃん出たことあったよねぇ。今度コウメと出てみようかと思ってるさ~。
雄同士下克上なのね~。でもそんなにキレるジュニは想像出来ないんですけど。
【2006/10/22 23:46】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


okiさんがジュニ&ノンタン放置してどっか行ってた時に、取材クルーが来て映してましたぁ(笑)
主がいないのに大人しく取材されてる2頭にウケた。

【2006/10/23 08:56】 URL | ふぅママ #- [ 編集]


けーこさん・・・
ついてないかなぁ?
でも前半はいい調子よ*^0^*
5月・7月の1日目はダブル1席だもの!
でも最終的にはじゃんけん勝ったもん。残り物には福がなかたけど・・・。

ゆきこさん・・・
ジュニはつけたこと無いけどOKなはず!
でもJFAとかはどうだろう???
ローカル大会はOKよ!

ふゥまま・・・
放置中に撮られてたのねーー;
レイラも出しておけば映ったかしら???
【2006/10/23 09:05】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/211-eccf8871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
