forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
遊んであげるレイラ
仕事終了後、今日はなんとなく、散歩することにした。
しかし散歩だけでは満足いかないレイラなので、家から2番目?に近い公園にまず行き遊ぶ事にした。
公園のほかに、小さな広場があり、ちょっと遊ぶにはもってこい!
しかし小学生が遊んでいたよ・・・しかも過去によく我家に寄って『レイラと遊びたい』と寄ってきた子たちだったーー;

ってことで、しぶしぶ?小学生たちにレイラは遊んでもらう事にした。
↑小学生に囲まれ遊ぶレイラ。大人気。
しっかり名前まで覚えていたよ@@

20分ほど遊んだところで、遊びは終了し、続きの散歩&さえちんのお迎え(歩いて)。
ジュニ・レイラだけなら、いいのだけど・・・帰りの+さえがきついーー;
だって歩いてくれないT0T
でも散歩道もある公園に着いた途端歩き出した@@;
そこからはずっと歩いてくれ楽といえば楽だけどペースが遅いーー;
まっさえちんにはいい運動になったかな???

家に帰宅後は、3頭サイズのトンネル製作。
ちょっと計算外でレジャーシートが少し足りなかった^^;
画像は明日にでも。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/210-de051ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
