forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
思い出&製作
休みな今日は、朝から、買出しツアー。
大根が安かったので、漬物用にと35本購入(って作るのは私ではないが^^;)。

その後は久々にお部屋の掃除。
って言うか、バリを出したかったの。
バリ
↑使ってないバリこんなに@@;

1番初めに買ったバリは200バリ。ジュニの練習用にと購入。
2個目も200バリ。車→家との移動がめんどくさくて、購入。
3個目は300バリ。レイラ用に(家用)?と。
4個目は300バリ。レイラ用に(車用)?と。
5個目は300バリで知り合いから、安く(意味はなく購入)
6個目は400バリで一人暮らしをしたとき、広々と寝れるようにと(特価で安かった)
っとこんな感じでしっかり意味があるのだけど・・・なぜかソラパパはソラしかいないのに、3個も4個も買っていたような・・・。

でなぜバリを出したかというと・・・
ハイエースとマイカーでのバリ移動がめんどいので、ずっとマイカーに積んでようと思い、出した。

っと同時に、色々と思い出?品が出てきた。
カバン
↑別に思い出の物でもなんでもないけど、旅行カバン。
また遠征行くだろうと、購入したのに・・・黄色いのはいまだ未使用T0T
ってもね、赤500円・黄300円とかなり安いカバンなんだけどね^^;
でも四角くて、意外と容量が入り、お気に入りなんだけどね・・・いつ塚のだろう?
サイン
↑高校時代にはまったバレー。
練習試合で大學に見に行った時に書いてもらったり、空港に行って書いてもらったりしたな!
しっかり写真なんかも撮ってもらい、世界最小最強セッターの竹下選手とも撮った。
こんな小さくとも世界へいける!これって体の小さい人にも夢も与えるよね~。っとシミジミ・・・
シール
↑グッズはさほど集めいが、なぜかステッカーだけは大量^^;
でももったいなくてなかなか貼れないのよね。

っと思い出話はここまでとし、バリケンをマイカーに積んだ。↓
車
↑こんな感じ。
車
↑レイラノ状況が分かるよう、後ろが穴あきのバリを積んだ。

穴あき=パシフィック
穴なし=トムキャット

どちらもさほど値段は変わらない。
でもまとめて買うならトムキャットだね!送料が違うから。

今日の天気って雨じゃなかったの?って感じなのに、晴れて来た!
ってことで、午後からは公園に行き遊んできた。
テント
↑一眼デジを持っていき記念撮影。
なかなかジュニがいい顔しれくれない>0<
年賀状用にと撮ったけど・・・さえちんいないから没。

帰宅後は・・・

みかん用トンネルの製作。
トンネル
↑20分もしないで完成*^0^*

全長約1.8m 

製作費用なんとなんと200円V^0^V

みかん用だけに他のワンコはくぐれない、しかし『トンネル』のコマンドに反応するレイラが、無理やり入ろうとするーー;
あぁ壊れるぅぅぅぅ。
だって針金とテープだけで止めてるだけだからさ(汗

さえちんがこれをみつけ、みかんだけじゃなくレイラにもさせよとする・・・今度レイラたちも入れる幅のトンネルも作ろうっと。

もちろん製作費用は¥200で!

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/209-e4aedcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
