forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
アジQ
ずっと雨予報だった今日・・・当日になって天気予報が晴れだよ
っと言っても、行く前にはザ~っと軽く降ったけど、恵庭は降った様子がない!

JP1ミディアム=ジュニ
JP1が始まりあたりから自衛隊から大砲の音が・・・何度も聞えてくるうちにジュニのテンション最悪ーー;
走る前に関してはおやつも食べずT0T。

同時にスタートするも・・・ハードル跳んでタイヤ跳んで・・・
ジュニ

ジュニ
↑恐くてリンク外へ退散>0<

その後もイスの下で小さくうずくまっていた・・・。

JP1ラージ=レイラ
1度の癖にいように難しいコース・・・。
それでも確実なレイラは、確実にコースを走る。
しかし珍しく、バー落ちが一つあった。
原因・・・たぶん、レイラが跳んでるときに、先行をしっかりすればよかったのに、なぜかせずに、背を向けてしまい、レイラが焦ったのかな?

タイムは30.77秒で(リトライ含)34頭中9位。

JP2ラージ=レイラ
難易度がさらにUP--;
しょっぱなからバッティングしそうになるも、しっかり跳んでくれ、何とかセーフ。
少し後の、ロングジャンプ←スラロームの時は、動きなさ過ぎてもロングジャンプを上手く跳んでくれないし、動きすぎてもスラを上手く入れられない・・・気持ち動きすぎたか、スラ上手く入らず。
その後のタイヤも、私の動きが早すぎて跳ばず・・・。
レイラ
その後のソフト後の先行は上手く行くも、トンネル後のハードル飛ばし、間を通すのだけど、ちょっと動きすぎかな、間通らず、、逆跳び失格。
レイラ
↑ハードルとハードルの間を通したかった。

リトライ・・・
レンガでのバッティングもせず、ロングジャンプ→スラも、動きすぎず、しっかり呼び、スラ一発で入る。
タイヤもしっかり飛ばすため、次の先行を辞めたおかげで、ソフトの左を通過したかったのに、右に行ってしまうも、その後の処理もしっかり出来た。
失格した問題箇所は、動きすぎず、呼ぼうとしたら、足が軽く滑り、レイラが反応し、逆跳びせずしっかり間を通り、しっかり処理をし、見事クリーンラン。
レイラ


33.80秒PRで(リトライ含)20頭中1位

午後の部
AG1ミディアム=ジュニ
午後には音もなくなり、元気を取り戻した?ジュニ。
しかし、やはり午前の大砲が忘れられないのか?1バーとび、ふらぁ~っと2バー跳ばず・・・しかし逃げることなく、優しくジュニを呼び、何とか、やる気を取り戻し、2バー飛ばし、3ドッグウォークで少し元気になる。
ジュニ

スラもしっかり1発で入り、スラ後半なんかは、ウゥウゥいいながら、スラってた@@;
ジュニ

jyuni

ジュニ
っとかなりテンション取り戻し完走するも、とき既に遅しだよ・・・。

55.43秒減20.43(拒絶5・タッチ10・タイム5.43)で(リトライ含)15頭中9位

AG1ラージ=レイラ
レイラ
いつものように着々とこなすレイラ。タッチもしっかり止まり、何もレイラには問題がないんです・・・
レイラ
ソフトすれすれに走ってしまった私は出てくるレイラの邪魔をしてしまったーー;
reira

ゴメンよレイラ・・・。

36.73秒減5で(リトライ含)38頭中それでも4位。

AG2ラージ=レイラ
これまた難しい・・・小回り派・ぶっ飛びじゃないレイラにはちと考える箇所盛りだくさん>0<
コース
↑ホントは左からハンドリングしたいとこだけど、同時スタート&大回りじゃないレイラには、この部分で左を走ると、3バーを逆飛びしてしまう可能制がある。
ってことでここは、安全を取り、右から走り、ソフト後は少し膨らませ、3バーを飛ばせることに。
レイラ

↑この後のスラの入口も普通に入れると2本目あたりから、入るので、一歩足を踏み出し、しっかり入る。

その後もなんなく、こなしたんだけど・・・
ko-su
↑このトンネル前のAランプの前に先行できればよかったんだけど、小回り派のレイラにはそのハンドリングが出来ず、トンネルを入れるときには、私は右にいて、レイラよりもやはりはやくトンネルの出口にいけず、2バーを逆跳び失格>0<
レイラ


リトライ・・・
やはり失格部分まで順調・・・しかしまた同じとこでやらかしそうになるも、ぎりぎりセーフでもね・・・
レイラ
↑綺麗に処理は出来ず、レイラとバッティングよーー;
でもレイラに傷つけないよう、しっかりよけたのに・・・コ○ママの『どうしたの~?』のコメントに対しけ○こさんの『もう足にきてんじゃないの~』と強い辛口コメントがビデオにしっかり入ってるんですけどーー私がそこにいないことをいい事に色々言ってくれるわね

っとそれでもなんとか完走^^;
44.64秒減5で(リトライ含)22頭中4位。

っと今回は上位6位以上が商品をゲット出来る権利があり、その中でじゃんけんなんだけど・・・いつもはとことん強い私なのに・・・
午前の部で2度じゃんけんするも・・・勝てなかった・・・
午後の部の3度目の正直でようやく、勝利!!!
しかし勝利した時はとき既に遅いよ・・・商品の選びようが無い・・・。Tシャツもあったけど、大会時にいっぱいもらえるし、着る機会も少ないからと思い、チョコを選んだ^^;
でもね100g800円とか向こうではするんだってよ@@

はぁ今日も一日色々辛口が言えてよかったわ*^0^*
っとはっちさん写真いっぱい撮ってくれてありがとう*^0^*

そして終了後はノンタンをお家に送りに行った。
ノンタン約2ヶ月我家に居候。
家に着くと、やはり家を分かっているんだね、しっかり玄関前で尻尾をフリフリ。


▲TOP
この記事に対するコメント
下手な鉄砲
okiちゃん
お疲れ様でしたぁ
いっぱい撮ったかいあった!?
あまりないokiちゃんの転倒シーン多々=来てたね!歳ですかねぇ(あ、私に言われたかないっ!笑)
チョコおいしかったです。御馳っ
【2006/10/16 23:05】 URL | はっち #- [ 編集]


okiちゃんお疲れ~。はっちさんもお疲れ様ー!!
いつもらしかぬokiちゃんがいっぱいだったわ。
やっぱ足に来てたんだ(爆
いつも写真ありがとうねん。
【2006/10/16 23:59】 URL | ゆきこ #- [ 編集]

お疲れ~お疲れ~
 ウフフokiちゃん、おしりは痛くないですか~
今回は色んなヒトが色々やってくれて楽しかったですわ♪ねっ?はっちゃん、ゆきちゃん(笑
レイたんもびっくりしただろうな~
【2006/10/17 00:20】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


皆様お疲れでしたぁぁぁぁぁ。
皆様今度から甘口をお願いしますわ(汗。

足にきてるんじゃなくて、いつも以上に足が軽すぎて、レイラとの歩調が合わなかったのよ~(っと言い訳^^;)
【2006/10/17 10:17】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/203-8e5004a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
