forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
久々に
今日は、幼馴染みのおばさんが2人遊びにきた!
っと言っても私は仕事ですがね^^;
でも6時半頃までいたので、会えた。

さえちんを出産する前にも一度だけ逢ったんだよね。

それ以来だから・・・2年半ぶりくらいかな?

2人とも、札幌にいたときに、同じマンションに住んでいたんだよね。

でも私が低学年から、年長あたりの時に、1人が転勤でアメリカに行き、数年後に帰宅するも、少し離れたマンションへ・その後も東京へ引越し、それからはずっと東京。
もう一人は、中学年くらいまでは一緒だったかな?でも新札幌に越したあとはたまに遊びにいくも親同士の交流のみって感じ。
だから実際のとこ、幼馴染みと言っても、すでに全然連絡のやり取りもないんだよね^^;親同士だけで。

で現在東京に住んでいる人は、たまぁに旦那さんの仕事の関係でこっちに来るみたいで時間を作り逢うみたいな。

で今回は、我家に遊びにきた。親は年はとるも、さほど変わったとこもないから、すぐわかるけど、子は変わるからね~。特に小さければ小さいほど。
写真をみせてもらうも、面影が無いーー;

そんなもんかな?

私は帰宅後は、5頭連れ、膨大な空き地で遊んできた。
5頭ダァァァァっと走りまくり。ノンタンもリードはなしてやりたいくらい豪快に走る!まっ決して離しませんがね。
遥か彼方にいなくなるからーー;

ボー2頭はディスクで遊び・残り3頭は走って遊び、寒いので早々に退散。

そろそろ防寒着が必要ね^^;
さえ
↑関係ないけど、写真がないと寂しいのでさえ写真^^;
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/201-0fce20ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
