forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
夢に向って・・・
いつしかの日記に、従兄弟が夢に向かい、東京に旅立つと書いた!
一度は断念したものの、あきらめきれず、1年も立たずにまた東京へ行った。
夢・・・きっと今しか出来ないんだよね。もちろん30歳になても、40歳になっても50・60歳になっても出来ることはあるけど、『今』しかできないこともたくさんある。
きっと従兄弟の夢は『今』しかできない!だからこそ頑張ってるんだろうね!
雑誌
↑台風の影響で道内?は今日発売になった、『週間女性』。
まだまだ1歩しか踏み出してないかもしれないけど、これから頑張れ!
(暇があれば見れ下さいな。後ろの方に載ってますから)

っと犬ネタがないので、書いてみた^^;

そうそうここ最近、保育園で覚えてくるのか、『かえるの歌』とか『チューリップの花?』をさえちんところどころ口ずさむようになってきた!

私も夢に向ってもう一度頑張るかな!って私の夢は・・・
全日本バレーの選手になること!?
いや世界のリベロになること!っても無理と自分で自覚してるけどね^^;
レシーブへたくそだからT0T

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/200-d1e740b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
