forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
ブルブル
雨ですね~・・・さえちんを保育園に送りに行き、ジュニ・ノンタンの散歩までの時は良かったのだけど、その後、ザァザァに振り出した

雨の音はするは、雷が鳴るわだった。

そんな中、異様にへばりつく犬がいる。
私が歩けばついてくし、私が止まれば自分も止まる。
誰かって?ソラ!
何だコイツ?と思っていたら、ジュニがブルブル・・・

そうこの2匹、雨の音・雷の音に恐くてブルブルだったのよ!
まっいつものことなんだけどさ^^;
それにしてもメス軍団3頭は何も無いかのように平然としてるんだけどね。
この差はいったんなんだ???

恐いとなぜか外に逃げたくなるジュニは、今日はレイラハウスで留守番させることにした。
家中うろちょしても、落ち着き無いと思うし、いっそのことハウスに閉じ込めた。

まっひどかったのは、そのときだけで、午後からは、雨もやみ、普通だったね。

帰宅してから、探し物があったので、ジュニ・レイラ連れ買い物に行き、その後、さえちん迎えに行き、近くの公園で遊んだ。
名がようやく分かった『広○公園』だってさ!ララ母から聞いたんだけどね^^;

今日は野球グラウンドのとこが使われていなかったため、そこで遊ぶことにした。
今日も、ジュニとディスクで遊んでみた。

やっぱキャッチは出来なかったものの、ちょっと楽しそうだったし、1投だけだけど、しっかりレトリーブができたV^0^V

夜・・・またまた雨・・・また雨の音・雷の音にブルブルの♂2頭。
公園で遊んでから、ジュニはおしっこしてなかったので、リードつけて、おしっこだし。その間もブルブル・・・。

さえちん寝かしに2階にあがると、ジュニ・レイラ・ソラの三頭も付いて来て、ソラなんか、私の体に密着よ^^;っていうかあんたの飼い主は私じゃありませんから!
もう動きたくてもソラが異様に力強くへばりつくもんだから、身動きができないーー;

まっ結局さえちん寝れず、みんなで下におりたんだけどねーー;

っと♂軍団2頭がブルブルしてると喧嘩も起こらずに平和だわ!!!
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/199-15caa744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
