forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
1年半?ぶりの
日曜・祝日とお仕事だった私は、今日はお休みで、午前中はおやつ作りをしながら、馬肉などなどが届くのを待ち、届いたと同時に、ララ家の分を持って、ララ家に行き、その後は、お買い物をして、続きのおやつ作りをした。
集合
↑早々、届いたアバラ骨を与えた!
安いとはいえ、新しいじゅうたんだけに?母から『ここで骨やら無いでね』と注意を受けたので、車に引く用に買ったやつを敷き、強制的に?ここで食べさせた!
みかんだけは皆と離れて食べてるけど^^;

少し遅いお昼を食べ、少し休憩してから、広場?公園?に行って来た。

ちょうど広場のとこは芝刈りもされていてすっきり*^0^*
集合
↑まずはなんとなく、集合写真。っても待てないワン子がいるので、繋いだこんな状態で^^;

レイラ
まずはレイラと軽く脚側行進をしてから、ディスク。
↑微妙に恐いけど^^;

ソラ
ソラとも軽く脚側してから、ディスク。
↑座れと言われ座るが・・・『オイラにも早く投げて』って感じの顔に見える。

ジュニ
続いて、久々に、ジュニとディスクをした。
いつぶりだろ?たぶん1年半はしてないけど^^;
追うが、キャッチ出来ず、そして放棄ーー;
↑犬目線よりさらに下から撮ってみた。なんかピントは別として、この感じの撮り方が微妙にお気に入り。
今度一眼デジで撮ってみるかな。

レイラ
↑なんとなく撮ってみた。これまた犬目線より下で撮ったけどやっぱりこの角度好きかも。

その後、みかんと呼びの特訓。みかんもまた楽しそう*^0^*
だいぶ、いい感じになってきた。いざって時はまだ分からないけど^^;

その後には、ノンタンと走って遊び、レイラのディスク・ソラのディスク・レイラのディスクと遊んだ。

ジュニ・レイラ・ソラ
↑待てる3匹をまたせ記念撮影。

ジュニ・レイラ・ソラ
↑さらにまたせて、離れる。しっかり待ってるワン

ジュニ・レイラ・ソラ
↑呼ぶと・・・こんな感じ。

レイラ
↑まだ遊べとうるさいレイラーー;もう終わりですから!


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/198-6a895e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
