forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
休日出勤T0T
ってなことで犬達と遊んでやれず・・・。っても天気もあまりよくなかったし、ちょうど良いか。

↑のリンク先のことテレビで数件報じられてたね~。
HPだけでは分からない生の実態・・・残酷すぎるよ。

金儲けで、パークを作り、儲からなくなれば、犬達を放棄。
こんな世の中でいいのか!?いやよくないよ!

今の時代、犬とは、人と1番身近な存在!だからこそ考えるべきことがあると私は思う。
人間の安易な行動でこんなことしていいのか?

犬は人の気持ちを素直に受け止めるとてもいい子たちなのに・・・。
人間不信になった子たちもいるかもしれない、一日でも早く新しい里親に引き取られ、安らげる場が見つかりますように(祈)。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/196-7b90e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
