forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
雨だよ・・・
今日もお休みな私だけど・・・雨だしT0T

9時に買い物~っと思い、家を出ると、いきなりジュニがいつもと反対方向に猛ダッシュしようとした!
『ジュニ~』と叫び、行かずに済んだ~っと思いきや、そこには猫の死ガイがーー;
家のまん前とはいかないけど、すぐそこだし>0<

こんなとこで引かれて死ぬなんてきっとこんな中道でかなりスピードだしてない?
軽く引かれただけでも小さな猫に取っては命取りなのかな?

まっまずは、買い物に、行ってきた。

食材買ったあとは、オープンしたお店にGO→。

一度帰宅するも、すぐにまた買い物に行き、新しいじゅうたんを購入!

だってシロがいるときからあって、シロのおしっこのぬくもりがまだあるじゅうたんなのよね^^;
そろそろおしっこ臭くなってきてるしーー;

そいでようやく帰宅し、全部の買い物終わったらすでに13時だしーー;

まだ猫もそのまんまだったから、ダンボールに布団引いて、線香入れて、布団で包み、ゴミ場に持っていった。
本当は焼いた方がいいのだけど・・・自分チの猫じゃないしね・・・どうしようもできなく、このままにしておくよりはましかなっと思ってね。

でもどこの猫かは検討がつくけどね!だってかなり繁殖されてるんだもん・・・言っても自分ちの猫かも分かってないし!

そんなこんなで、犬達は遊ぶことも出来ず一日が終了・・・。
レイラ・ソラ
↑これが頂いた、ハーネス。
レイラは家の中でも『GO』というとテンションあがるも、ソラは無反応ーー;
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/195-a5e8f380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
