forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
マイハーネス
昨日の具合はなんだったのか?昨日と打って変わって、元気元気!「

さえちんはよく週末に近づくと、たまに高熱をだす!でも次の日には平然としていて、熱も無い!っと言う感じは何度かあるので、あまり心配はしないのだが、昨日は戻すという行為があったので、心配だったんだけど・・・熱もなく、普通に元気^^;
まっ長引くよりは全然いいんだけどさ・・・薬代?一部負担金で¥580かかったのに・・・。

まっ今日は私は休みなのでいちよう大事をとって、保育園はお休み。

ってなことでさえちんのご機嫌を見計らって、午前中はおやつ作り!

午後からは、手稲ドッグに行ってきた。
地味に行くのは初でね。地図片手に運転よ。
連れて行ったのは、さえ・ジュニ・レイラ・ソラ。
一部迷ったものの、すんなり行けた。
でも予想とは違った^^;やはりU人を見ている私に取って、あそこが当たり前な存在だからね^^;
あそこは”当たり前”じゃなくて”例外”なんだよね^^;

なぜドッグに行ったかというと・・・そのっち様が、手稲ドッグの所長様に聞いてくれて、マイハーネスのもっていない私に、もう使っていないハーネスをくれるとのことで行ってきたのだ!

しかし・・・レイラには少し小さかったり、ソラには少し大きかったりと丁度いいサイズがT0T。
でもいちよう両方を頂いてきた!ソラのなんかは新品!なのよ!

その後、手稲ドッグのワン達を拝見し、少しレイラとディスクで遊び帰宅。

家に帰る前に公園で遊ぼうと寄るも使用中のため、断念・・・ってことで膨大な空き地で遊ぶことに。
駐車場にはたくさん車が止まっていたけど、空き地とは関係のない車たちなので気にせず空き地で、ディスクで遊び。自由運動をさせた。

ハーネス写真・・・明日でも撮ろうっと^^;
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/194-20a617ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
