forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ダウン
夕方、ジュニ・レイラ・みかん・ノンタンを連れ、まずはオープンしたしま○らに行って来た。
まっ特に安いものはないんだけどね^^;
で自分の冬用の帽子と、あとはさえちんの服などをね。おっと4000円近くも買ってしまった@@;

その後、公園に行き、レイラと軽い服従をし、ディスク遊び。
ジュニとボール投げ4回ほどで放棄ーー;
みかんと呼びの特訓。みかんかなりハイテンション。公園をグルト一人で一周する勢い!
つづいてノンタン・・・と行きたいとこだったのだけど、電話が・・・
さえちん熱があり、ぐったりしているとのことで、お迎え。

お迎えにいき、帰宅後、ジュ-スをあげた。しかしもどしたーー;
お昼に食べたようなものまで、けっこう大量に。
熱だけならまだしも、吐き気もあると心配なので、早々に病院に連れて行き、診察。
風邪の模様。明日も吐くようなら、点滴ってことで、今日は薬をもらい、帰宅。

その後、ワンご飯を作り、さえちんは奥の和室で、寝てしまったzzz

いつも熱出てもけっこう元気なさえちんだけど・・・今回は吐き気からか?だるそうだし、こんな時間に寝てしまうとは・・・。そうとう体にきているのかな?

明日・明後日はちょうど私休みだし(って本当は用事で行くとこあったのに・・・)、よかったよかった。
日・月も休日&祝日だから母はいるし!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/193-308a5f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
