forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
届け物
お仕事が休みな今日は、午前中にさえちんのおたくふかぜの予防接種に行って来た。
有料だから、ずっと行ってなくてね^^;でも晴れてカメラ代のローンも終わり、1万円が余裕に出来たので、それで打ってきた。
金額は6500円位・・・私には高いーー;なんで有料なの?と聞きたい!

帰宅後、郵便物が届いた。
宛名はお店の名から・・・でも中身をを見てわかりましたよ!
っといか送ってくれる人はあなたしかいません!!!ですよね?

届け物は新鮮生馬肉!冷凍物とは違い、本当の生。
いくら刺身用として冷凍で売られていても、冷凍してしまえば、死んでしまう栄養素がたくさん!
馬肉

しかしこの馬肉は、冷凍されていないもので、新鮮な馬肉なのだ!
ってお高いのに・・・いつもいつもありがとうです*^0^*
馬肉

さらに鮮度を保つため、早々に役立つフードパックちゃん。
1回分ずつを小分けし、真空パックにした。

もちろん今日はこの馬肉ちゃんがワンご飯!!!

14時過ぎ?あたりにさえちんお昼ねしたので、ジュニ・レイラ連れ、公園へ・・・っていつも思うが、何公園か分からずいく私^^;
レイラ

↑適度に服従したあとにたくさんディスクで遊ぶ。
いつも汚顔のレイラさん・・・^^;
ジュニ

↑今日はジュニもボール遊び。5回くらいは投げたかな???最終的にはレトリーブ放棄で終了ーー;

ジュニ・レイラ

↑なんとなく記念撮影。なんともジュニの顔がメンコイ*^0^*

ジュニ・レイラ

↑その後、公園内探索。なんだかサイクリングロードでもないけど、軽い散歩コースがある。
最後まであまり長くは無いが、最後まで行くと・・・道路に出た^^;

テニスコートもあるし、その間に小さいけど、そこでも遊べそうだし、誰もいないしかなりGOOD。

住宅街じゃないし、少しくらいうるさくても大丈夫そうだし*^0^*
なんせレイラがワンワンうるさいーー;

その後は特に何もせず、ワンご飯作り終了。
あぁさえちんの冬物出そうと思ってたのに・・・ついめんどくて次回に回してしまう^^;
部屋の掃除もしようっと思ってたのに・・・^^;

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
【2006/10/05 10:21】 URL | #- [ 編集]


ついたかい。
PCが壊れちゃって、ただいま入院中!
バックアップしてないので、データがとんでいたらどうしよう!
きょうこれから報告を受けるのだ!

馬肉は、真空パックしておけば3週間は大丈夫だったよ。全く問題ないよ!

【2006/10/06 08:46】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


PCこわれていたのね@@;どうりでメールの返事もないはずだわ@@

電話にもでないとあんずママから連絡がありましたよ!
3週間も大丈夫なのね!
でも我家はすぐなくなってしまうわT0T
【2006/10/06 08:59】 URL | oki #- [ 編集]


ご迷惑をおかけしています。
データは、生きていたみたい!
助かったざんす!
今使用しているのは、10年もので何とか動いていると言う感じ。
しょうがないから、月賦で新しいのを購入したよ。
退院が何時になるか?治療費がいくらになるか?
わからないからね。
【2006/10/06 18:50】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


データだけでも生きていてよかったよかった*^0^*

>月賦
・・・読めませぬーー;

【2006/10/06 22:32】 URL | oki #- [ 編集]


おい・・・大会2週間前からタッチ克服のために長期合宿してる家がなんでパソコン買うくらいで月賦なのよ。
スパークのタッチはパソコンより高い!?
【2006/10/08 23:27】 URL | けーこ #- [ 編集]


>月賦
↑だあら読めないってT0T
ってもだいたい意味はわかるけど!
確かに強化合宿でスパチンにかかるくらいだせるんだもん、余裕でしょ!!!
【2006/10/09 21:18】 URL | oki #- [ 編集]


ちなみに、
我が家のPCは中古で3000円ですが、
今回のエク遠征で飛んだ金、100000円です。

そんなもんです、愛犬家なんて。
【2006/10/11 19:48】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


帰ってきたのですね。

それにしてもPC中古で3000円とは@@;

まっふぅままとチビスパ家と額は違うけど、数千円でも犬にはだせても自分には出せません^^;
自分に我慢我慢と言い聞かせ、犬に費やす!
【2006/10/12 09:16】 URL | oki #- [ 編集]


まっふぅままとチビスパ家と額は違うけど、

まァ、言ってくれるわね!(笑)
【2006/10/14 21:05】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


>まっふぅままとチビスパ家と額は違うけど

違うわよ。2家と我家の違いってことですわ!!!
【2006/10/16 09:38】 URL | oki #- [ 編集]


あっ、そういう意味?
言葉って難しいね。ネット恐わ~
チビスパさんはセレブだけど、
ウチは貧乏ですから。
okiさんは小さいコを抱えてアジやってるんだから、
金銭的にもエネルギー的にも偉大だよ!
たる場所に、天才ハンドラーの店と題してリンクしときました。
【2006/10/16 10:47】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


そういう意味ですよ!
ふぅままとチビスパ家の額が違ったら我家はどれだけ額がちがのよぉぉぉぉ・・・。
我が子を抱えてなくとも、貧乏ですわ・・・。

リンクしてくれたのですか@@ありがとうです*^0^*

今日中には昨日の写真送ります!(って上手く取れるかは不明・・・)
【2006/10/16 12:06】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/192-3e4da588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
