forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
帰宅
昨日だけど、ようやくチビ2頭(ロコ・リク)が帰宅。

朝の散歩は欠かさず10分程度だけど行き、その後出勤。

帰宅後は、ジュニ・レイラ・みかん・ノンタン連れ公園へ。

ここはテニスコートに野球グラウンドそして遊具があるけっこう大きな公園!で名前はなんていうんだろう???
テニスコートの横には小さな広場があり、すぐ横に駐車場があるので、ディスクが思い切り投げられないけど、誰も遊ばないからGOOD。
ただ一部の周りが住宅街だから、あまりワンワンうるさくは出来ない。

公園内をジュニとノンタンの散歩。

そしてその後はレイラと服従。テンションもいい感じ!
脚側・招呼をしてその後、ディスク
レイラ
16時過ぎはまだ暗くないとは言え、この時期の16時過ぎに写真撮ると暗く写って上手く撮れない・・・

続いて、みかんは呼びの練習。
みかんがふら~っとどこかに行こうとした時に呼び・褒め褒め作戦。
みかんはすごくそれが楽しそう。だって来るとおやつもらえるし、褒めてもらえるしね!
壊れて、走り回ったりもしてるし^^;みかんにはこれだけでけっこういい運動。
みかん

その後、レイラとまたディスクをして遊び、さえちんを迎えに行って帰宅。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/191-8a11c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
