forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
バイクジョアリング
今日は初参加のバイクジョアリング!!!
ララ

1DOGオープンにレイラと参戦。

久々の自転車だけど・・・乗れるか心配だったと^^;

最初の出だしが悪かった・・・上手くこげずレイラに負担をかける>0<
コーナリングもどうやっていいか分からず、ギリギリまでこぎ、この後、ブレーキでスピードを落しまたまたレイラに負担をかけてしまう・・・。

そんなこんなでなかなかスピードに乗らず、53秒代で22頭中9位。

1DOGベストラップは46秒だい。

バイクジョアリングは早い犬がやっぱいいタイムを出すようだけど、やっぱし小柄なレイラでは出だしでタイムロスしてしまうね・・・っていうかこれは私のせいか^^;
でも初めてだったし、強豪ぞろいの中、半分以下の成績だったしいっか!

ってなことで久々に?収穫なしT0T

でもね、ふゥママも密かに参加していてビックリ@@
ででスモールの部・ノービスの部で優勝&2位?でその商品頂いちゃいました^^;
くれるっていうもんだから、もらえるもんならもらいます!って。
ソラ


ホントは今日、ノンタン帰宅予定だったのだけど、またまたノンタン家の諸事情で落ち着くまでの間、あと1週間ほど我家に居候。


ジョアリングって橇をやってる人もいるんだけど、全然違う犬種で出ている人もいて、こういう犬でもできるんだ~っと思った。
だってダックスまでも出ていたんだよ@@
来年は、ノンタン借りて出てみるかな!?
ジュニはたぶん自転車に向って吠えそうだからーー;

話ししたことも無いのだけど、何度か橇に参加して、また冬に会いましょうね!なんて声をかけてくれる人もいて嬉しかった*^0^*

来年は、チャリンコ練習しようかな~。

そろそろマイハーネスくらいは欲しいし・・・コツコツ少しだけど貯めてるお小遣いで買おうかな~。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おほほ~
記事のアップが速いわね!
私しゃ、今ウチに着いたばっかだよ。
ああ、遠かった~箱根(泣)
でも、遠征並みの前日泊も楽しかった!

レイラ&okiさんは、よっぽどウチらより表彰に値したからね!
商品は、ふぅチームからレイラへの表彰ってことで!

にしてもジョアリング、楽しいね!
純粋に楽しくて、
仲間やスタッフやギャラリーもあったかくて、
いい一日だったヨ!
ドッグスポーツの原点に帰った気分で、
また頑張れそう。
ジョアリング自体の魅力にもはまったし!
頑張りますワン♪
今日は、撮影などいろいろ有難う~☆
【2006/10/01 17:03】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]

またまた
 新しいものに手を出したわねっ?(笑)
それもやっぱりぶっつけ本番で!(〃^∇^)o_彡
またいきなり優勝したかと思ったよ~。
新しい楽しみが増えて 良かったねぇ♪
 私は今日、コウちゃんに会ったよ~
相変わらず可愛い顔で、ディスクもバッチリだったよ(^o^)/
【2006/10/01 20:20】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]

お疲れさんでした☆
今日はお天気も良くて、気持ちのよい1日だったね~~。
レイラ嬢、相変わらず良い走りだったね(^^)
チャリンコ、難しいでそ( ̄ー ̄)
コーナリングにもコツがあるのだけれど、あたしゃ未だに攻略できず・・・。
橇もがんばろうねぇ~~~♪♪

ってか、せっかく来てくれたのに、じぇんじぇんお話できなくてごめんね~~~(--;
パピ子達も、『車に居るからみてぇ~~』状態だったし。。。
ごねんねぇ~~~~~~~~ぅ(T▽T)

ハーネス、中古だけど安く譲って貰えるかも?!
聞いてみりゅ??
【2006/10/01 23:05】 URL | そのっち #2vPv/v7E [ 編集]


ふぅまま
参加してるとはビックリでしたよ@@
でもアジとはまた違う、楽しい顔をふぅちゃんはしてましたね!
次はジョアリング遠征も考えてみては?

グレ母
去年?おととしに出てみたいと思いつつもアジ大会の前で出れなかったり、旭川と遠かったりでようやく参加できたのです!
一言で言うと橇よりも疲れる・・・だって私橇はひたすら『GO』っと言って乗ってるだけだもん^^;
でも自転車だとひたすらごくから、400m必死でこぐと足がやばいですよ@@;
こりゃあコタママ向きかも!!!
でもねこの7秒を埋めるってのはすごいよ。絶対できませぬ!

そのっちさん
自転車かなりむずいです・・・もうレイラに負担かけてばかりで・・・。
腕を上げなくては!って道具何も無いじゃん(爆)

ハーネス中古で安く入りそうですか@@
安いに越したことないです!使えるものなら、中古で充分!聞いてみてくださいな。

楓子っ子。めちゃかわいかった*^0^*
いや~1匹もって帰ってもばれなかったかしら!
【2006/10/02 09:10】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/189-ec78f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
