forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
食前・食後
今日もお休みの私*^0^*

今日の予報は雨ってなことで、ジュニ・レイラを乗せ、さえちんを保育園へ預けた後、そのまま膨大な空き地へ行って遊ぶことにした。
ジュニ・reira

↑思い切り走り回る2匹。しかり道路はさんで迎えは学校なので静かにね!

その後、買い物に行き、銀行により、帰宅。

色々やろうとおもいつつもめんどくさくはかどらない^^;

ってなことで午後からはPCいじくって、近々UPしたい予定のものを作成。


いつも気になっていたのだけど、現在、レイラは夜ご飯では生肉を250g・その他野菜テンコ盛りに他色々入れてるわけで、かなりの量を食している!
そんなもんで食前と食後の体重を計ってみることにした。

食前・・・14,6kg 一杯食べてるのに太らんーー;
そして
食後・・・なんと15,6kgと1kgも増加@@
ってことは水分を含め1kgの量を食べているんだね@@;

それでも次の日になればもとの体重に戻るのか・・・。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
あらぁ。
 じゃあ、それだけ次の日までに出てるってことね!(笑)
でも生肉250gってけっこうな量よね。
それをドライにすると きっとすごく減るんだろーな。
【2006/09/28 19:06】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


でも確実に1kgも出てないような・・・あとは運動なのかな???

ドライにするとかなり少ないですよ。
夜は多くとも朝のフードはカップ1ですから^^;
【2006/09/28 22:36】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/185-39a238ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
