forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
復活&とうとう
今日はお仕事お休みなので、さえちんと買い物に行くことにした。

買い物ついでにジュニ・レイラも連れて行き、通りの公園?広場で軽く遊ばせることにした。
レイラ
↑芝も綺麗だし誰もいないし文句なし!!!
気持ち駐車場と離れてるのがな・・・。

その後、アカチ○ンホンポに行き、さえちんのおもちゃやら、キシリトール配合のラムネやらその他モロモロ購入。

その後に、2年半ぶりに復活した吉牛を食べに行った。
久々に食べた吉牛はおいしかったわ*^0^*
並を頼み、さえちんと食べたのだけど、さえちんもバクバク食べるもんだから、私には物足りなかった>0<

その後、違うとこに買い物に行ったりし、帰りに、膨大な広場?空き地で遊ばせた。
ちょうどさえちんも寝てたのでゆっくり遊ばせれた。
ジュニ・レイラ

レイラ

↑U人グラウンドに張るくらいデカイ。

さえ・ロコ
↑遊びに来ていたロコ。昼ねしてることに、なぜか行き一緒に寝るzzz。
普段はおちょくられるのが嫌だから、近寄らないのに。

さえ・ロコ・レイラ
↑小さいロコをすぐ抱っこしたがるさえちん。
抱っこするのにちょうどいいんだよねロコが!


そして、いつかなるだろうと予想してた・・・
公園に犬を放すな!っと看板だ3~4個たった。

土曜の時には無く、月曜の夕方に行ったらたっていた。

でも近々そうなるな~とも予想していたよ。

確かに市外から来るほどだから、穴場だけど、そうなると厳しくなってくるんだよね~。
一人二人で遊んでいるのを見てるときと見方が変わってくるよねきっと。

まっ私は犬は集団でも一人で行きますがね!っていうか誘う友がいませぬ>0<

まっ元々、放しちゃいけない場所だったのかも知れないけどさ。

芝も綺麗だし、夏には綺麗じゃないけど川もありクールダウンできるし、いいとこだったのになぁぁぁぁぁぁ・・・。

あぁぁぁぁこうやって日々、この町も厳しくなってくるのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クリークにお祝いのカキコありがとうね♪

綺麗な公園!って思ったらそんな看板が立っちゃったんだ~
「じゃぁ、犬はどこで遊べばいいのさ!」って言いたくなるよね…
犬飼いにもマナーが悪い人がいるのも事実だけどね…

吉牛食べたんだぁ~
味が少し薄くなったってハナシだけどどうだった?
【2006/09/27 19:57】 URL | まこやん #oxzAauVw [ 編集]


今年は一度も会えてないけど来年こそはナッシュにも会うぞ~*^0^*

もともと犬を放してはいけないとこでもあったと思うから仕方ないといえば仕方ないのかな・・・。

吉牛・・・私、味をあまり気にしないので、その時に食べ比べないと分かりませんのよ^^;
【2006/09/28 16:15】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/184-8a7e992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
