forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
動物愛護フェスティバル
にアジデモとして参加してきた。

とても天気がよく暑かったよ。

場所は去年と同じで、アジの場所も斜面なんだよねーー;

午前の部・・・
ジュニ走るも思うほどテンション上がらず・・・。
レイラは日本一の犬?として紹介されたくらいにして^^;見事のそのご期待に添え、ミスすることなく走れた。

午前の部のデモが終了したら、アンケートに答えて、何かもらったりした。
でで犬の体脂肪検査ってのがあり、やってみた!
すると・・・なんとジュニ太りすぎですからーー;って言わなくても分かってるか^^;
でもさ、体脂肪って意外と外見だけじゃあ判断できないじゃん。
ってなことを告げると・・・その人がジュニの体を触った。
するとね・・・この子は見た目どおりですねっと一言、言われてしまった>0<
ジュニの体脂肪は33%。レイラは20%
やはり30を越えると太り気味なんだって。
レイラは適正。15%以下だと痩せすぎみたい。

午後の部のデモ・・・
ジュニはスモール高さでのデモ。
おぉぉぉっと走ったとたんかなりハイテンションで速い速い@@
走りづらい斜面だけに私ついてけませんからT0T
この走りをアジQで走って欲しいわ。

レイラ・・・スラの入口間違えるも、他は完璧。何よりも走りづらい、私がーー;

デモ後は少しプラ~っとし帰宅。
みんなお疲れな日だった。置いていった、みかん・ノンタンは不満そうだったけど^^;
でも帰ったら、ジュニ・ノンタンの散歩をしてあげた。
みかんは歩かないからなし!

さえちんも連れて行き、疲れたのかグッスリ。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/182-b7e9e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
