forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
家族なって1年
元気の良いワンたちは朝からバトル!?
レイラ・ソラ

レイラを筆頭に遊ぶ3頭(ジュニ・レイラ・ソラ)。

↑うるさいやつらを外に出すとまたまた今度は畑でバトルーー;

っと同時に肥やしてくれるからいいのだけど・・・足が汚いんですけどーー;
もちろんこの後家の中に入れる時は皆お風呂場直行>0<

その後、出勤。

帰宅すると、両親がさえちん・ジュニ・みかん連れお出かけしていたので、レイラ・ソラ・ノンタン連れ公園に行ってきた。

まずは1頭でノンタンの排便だし。
その後、レイラの排便をさせ、服従!テンションがとてもよい。がその分安定感がないが>0<
久々に前進の練習。いい感じ!
そしてディスクで遊んであげる。

続いてソラの排便&服従。そして前進。

ディスクで適度に遊んだ後、ノンタンの呼びの練習。
っと言ってもリードはなすと遥かかなたに行ってしまうため、リードをつけて、気が違うとこにいったときに呼ぶ。まっみかんと同じだけどね^^;
レイラ

今日も過度まではいかなくと結局たくさんしてしまった^^;
まっ涼しいから、まっいっかぁ。(と投げやり^^;)

今日でみかんが我家の家族の一員になって1年が経った。
朝は覚えていたのにまたまた忘れていた@@;
この1年でみかんが変わったことは・・・いやしくなった?・活き活きとした・ずいぶん呼びが効く様になった・やせた!
くらいかな?でもみかんにとってももっともっと得た物や身に付いたものがたくさんあるかな?
みかん
でもたった1年しか暮らしていないけどずいぶんまえからいた感じがする。
それだけ体は小さくとも存在感だけはあるってことなんだよね!っていやしいからか?
最近は密かにテーブルあさりして、盗み食いしてるからな・・・。


全然関係ないけど初めの・・・
おやしらずが生えてきたT0T。

なんか違和感感じるなと思ったら、すこ~しだけ出ているT0T
一生でてこなくていいのに>0<

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/181-21f817ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
