forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ハッピーバースデー
今日は特に無しも無い休養日。ってなことでネタも何もなし^^;
↑って書いたけど、実は今日はみかんの5歳の誕生日。
朝は覚えていたのだけど、すっかり忘れていた私^^;
我家で初めて誕生日を迎えるみかん。プレゼントも褒美もなにもないけど、犬舎の中で誰にも気づかれないで過ごすよりましなのかな?
みかん
6歳になる前にアジQデビューできるといいね*^0^*


レイラ
(photoけーこさん)スタート時のすごい顔@@;
首引っ張りすぎかしら???

レイラ
(photoけーこさん)日曜日はララ家が応援しに来てくれた。
ちょうど写真後ろにいるのだけど・・・ララチャン背を向けてるけどーー;ししっかり応援してよぉぉぉぉ~。


ジェシー
↑ジェシー
カイ
↑カイ
スパーク
↑スパーク
チップ
↑父チップ

↑土曜日にカイ父ちゃんの高いレンズを借りた。
300の望遠。しかしハードルを飛ぶ瞬間が上手く撮れずT0T
1度ではスラロームで構える。スラ直後の顔はみんなすごい顔だね。
スラ中のジェシーはなんとも可愛いわ*^0^*

っと画像でごまかし^^;
いっぱい撮ったから画像の整理しなくては^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう
 そっかーみかんちゃんは5歳なんだ~♪
ちいさくて可愛いから、もっと若いと思ってた@@
でも動きは激しいけどね^^;

そして写真ありがとうね~
【2006/09/20 21:56】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


もう5歳よ@@って我家に来てまだ1年経ってないけど^^;
でも小さいからか?何ヶ月ですぁ?って聞かれるわ。
【2006/09/21 09:07】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/176-b570e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
