forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
JKC北海道ブロックアジリティー競技会
2日目となる今日も緊張緊張。
コビママに辛口コメント言えるよう頑張らねば(笑)っと思ったのがダメだったのか?

JP2・・・かなり『レレレ』作戦でしつこすぎか思うようなスピード乗らず&走るのでいっぱいいっぱいな私。
あと3つクリアすればのとこのハードルで私がもう一歩前に踏み出していればよかったのだけど、踏み出さず次のトンネルに入ってしまったT0T

AG2・・・とにかくあまり何も考えないようにしようと思った。
異様な『レレレ』作戦はやめ、なるべくなめらかに走らせようといつもより呼びを無くすが、心配部分はレレレでね^^;
それでもなんとか順調がドッグウォーク取られた・・・私的には飛んでなかったんだけどな・・・。その後は順調と思いきや、Aランプをまたまたとんだ(私もわかり、思い切りガクリ)。
減10取られるも、なんとか完走。
レイラ

あ~やっぱ経験かね経験。なんだかこんなへなちょこだったせいか、異様にコビママから反乱だよT0T
しかし開き直る私!!!言い返してやったわ皆様に(爆)ウフフッ。

あ~改めて2度は難しい・・・難しいと言うか、自分がまだまだ未熟だと実感&あとは精神面を鍛えなくては!
決してレイラの走りでは走れるコースだもの。

ソラ

またまたソラ君JP1=1席。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
今日はお疲れ~♪
 あーんなokiちゃん初めてみた!
フフフたまには緊張しないとね(*^^*)
うーんこうしてみるとokiちゃんを成長させてるのはアタシたちってことかしら(笑
って・・こんなやさしい「コビママ」・・知らない人が読んだら鬼かとおもうでしょーが(ノ`Д´)ノ

ソラぱぱ~おめでとう♪
【2006/09/17 23:11】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]

お疲れさーん
明らかにキンチョーでいつもと違ってたねぇ。
でもそんなokiちゃんも良かったわよ(笑
足筋ばっちりの↑の写真カッコイイわ。すんごい悔しいんだけど(爆
ソラパパ&ソラ1席オメデトー!(*^-^*)
【2006/09/18 16:13】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


コビママ~
いやな人じゃないですか(爆)
大丈夫しっかり(笑)が入ってますから!
お互い辛口コメントで頑張りましょう(汗)
そうやって私は自分にプレッシャーを与え頑張ってるのですよ!な~んてね。

ゆきこさん~
しっかりカメラまで来てよね~。来年からはごく普通ですから絶対に!
足筋すごい@@?日々脂肪になりつつありますがね^^;
【2006/09/18 22:02】 URL | oki #- [ 編集]


あんなに出来るのに、さすがに2度で初めてとなると緊張するものなんですねぇ。
でも、本当にいい経験になったみたいですね^^
是非本州の大会へも遠征に来てくださいね(笑)
【2006/09/18 23:56】 URL | aru #- [ 編集]


緊張度合いがすごかったですよ^^;
アジQならなんともないのになぁ・・・。
これもまた経験の積み重ねでしょうかね?

本州への遠征も行きたいのはやまやまですわ!
【2006/09/19 09:10】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/174-0a124084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
