forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
JKCシーサイドクラブアジリティー競技会
2度デビュー戦となるレイラはなんとラージの部2走目ーー;

もう緊張緊張でいつものように出来ずだよT0T。
もう走るので精一杯って感じで周りが何も見えない状態(汗)

それでもJP2は『レレレ』作戦効いたのか、デビュー1走目はクリーンラン!
やはり2度にもなると犬も人も素晴らしく、レイラのような犬がクリーンランしても運が良くない限り1席はないね・・・それでもなんとか4席入賞*^0^*

AG2・・・さらに周りが見えない状態ーー;
思うようなハンドリング出来ず、レイラの足を引っ張る私)(汗)
ロングを一度で跳ばず、その後も、スラ後のソフトも上手く誘導できず、私の背からソフトに入ったためか違ったと思ったレイラは出てきてしまう・・・。
タッチは取れないが、減点10。
でもデビュー戦だしまずまずだよね!(っと開き直り)
レイラ

↑ドッグウォーク後ハードルに向うレイラ。

レイラの走り?私のハンドリング?を見て、ある人がこう言ったの。
私はあいさつくらいしかしたことがなく、直接話したことはなく、周りの人から聞いたのだけど、本州のN氏が『うまいね~。これから伸びるね。センスあるわ!』っと。
はやり世界に行ってる人にそんなこと言われるとやっぱ嬉しいね*^0^*
な~んかさらに気合が入ってしまうわ!

でもね公式戦の2度を走って初めて思ったことは、やはり2度を走る人・3度を走る人・そして世界に行く人たちってすごいな!っと。
いままでは1度で何事もなくクリーンランをしていたけど、2度に上がってビックリ、レイラは普通だし、私もいつものように走れば何事も無いコースなのに、私の緊張具合や、なれない2度?のせいか、顔が恐いわ、いつも以上に『レレレ』だしーー;これもまた慣れなのかな???
いつものように走れないのよこれがまたT0T。

ソラ

↑ソラはJP1で久々?1席。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/173-6af8f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
