forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
嬉しいこと
今日は急遽仕事が休みになったので、ジュニ・レイラ・みかん、連れアジ練に行くことにした。

最初はすでに強化合宿にきている2人と、N訓練士と生徒だけだった。
コースが立っていてちょうど3度コースはミディアム高さだったから、コースの順番は関係なく、無理なく走れるコースを選びジュニと走る。
でも密かに呼んで呼んで飛ばしたい方向に飛ばす練習もした!
今日のジュニのテンションはけっこうよく、しかも久々に呼びがよく聞いていた。
いつもなら勝手に飛んでくジュニだけど、しっかり私の声に反応!
ジュニもいつも以上に楽しそうに見えた*^0^*

続いて1度コースでレイラ。
レイラはすんなり1度コースをクリア。
ふと思う、なぜこんな時しっかりライン取りを考えなかったのかな?っと反省・・・。
出来たで満足してしまう私^^;これじゃいつまで経っても成長しないよ・・・。

お昼は食べながら強化合宿の2人と話しながら、食べる。

午後、ジュニともう一度走り、またまたいい感じ。
続いてみかんのトンネル。おやつをつくるととてもいいテンションのみかん。
そろそろ覚えて欲しいが、なかなかまだ自分からトンネルにいけない・・・。

午後からはコースも変え、そんなころにちょろちょろと遠征にきてる人たちが来た。
3度のコースはかなり難易度が高いーー
コース
↑コースの一部
4~5の処理は思い切り走り、先行して5番を飛ばしここはスムーズにいけたが、問題は14~17。
初めは14~15を先行・15~16も先行・16~17も先行と行ったんだけど、16~17の先行が遅いのか?場所が悪いのか?どうしても勢いでか先行してもそれ無視して逆側からトンネル入ってしまう・・・。
今度は先行を一切しないでやると・・・それでもやっぱり逆側からトンネル入ってしまう・・・。あぁムズイーー;

今まで1度だからこんなムズイのは~なぁんていい流してたけど、段々いえなくなって来たよT0Tいちよう2度はしるわけだし^^;

ちょうど走り終え休憩中、遠征者の方が話しかけてくれた。
『okiさんはあと1度1回?』となぜ私の名前?と思ったし、クリーンランしてるとこ見たの?とか思ってしまった。
私はそれに対し『今度から2度です』と答えた。
『前回優勝だったもんね!』まで言ってくれ、あぁ見てくれてるんだな~と嬉しかった。
決してずば抜けて速いレイラじゃないし、決して頭に残るようなインパクトの強いレイラでもないのに、すごく嬉しかった。

私もその人はまったくわからなくはないけど、名前を聞いて分かった^^;
なぜかというとKO戦で優勝した人だったから。
たぶんそれがなければ知らないかも^^;
それ以外で話した記憶もないし、あいさつした記憶も無いのに、特にイメージの強くない、レイラと私を知ってくれ見てくれ嬉しいわ*^0^*

私は、話したこと無い人に話し掛けるタイプじゃないから、こうやって話し掛けてくれるととても嬉しい*^0^*

その後、1度コースも走らせ、いい感じのとこで終了。
その後はスパーク・クイックと一緒に裏でランランラン。

今日は3頭ともいつも以上に走ったように感じた。そのせいか?ぐっすり寝てるわzzz
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/171-acf12bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
