forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
今日の服従は行進中の停座・伏臥の強化。
それと招呼を少し。
あとは自由科目の残り一個を決めようと色々出来るものをやった。

テンションもまずまずでいい感じ。おやつに対しての執着心がすごいわ@@
レイラ
↑日々毛がないレイラT0T

夕方は公園に5頭連れて行き遊んだ。

まずはレイラの服従を少ししてから、ディスク。そこに紛れ込んで遊ぶソラ。
足はもう大丈夫だが、大会前なのでいつもより回数を減らした。
そのせいか?不満げなレイラ・・・。
続いて、ジュニ。
遊びの一つでもあるが、いまさら?になって呼びの練習。
待てさせて、来い。もちろんおもやつ持ってるため、吹っ飛んでくる。
ジュニも少しづつ呼びの訓練をやろうっと。
ジュニ


続いてみかん。
じゅに同様、呼び!
みかんもまたおやつを持ってるため、吹っ飛んでくるわ。
ふだん地面の臭いを嗅いでるとすぐに来ないみかんなので呼ばれたら来る!を教えなくては。
あと人嫌いのくせに人に近づき吠える癖も・・・。
みかん


続いてノンタン。
ノンタンも同じ呼び。
ノンタンはリードはなすと消えてくのでリードつきで。
でもリードつけるといい子なんだよね・・・。
でもおやつをつって『おいで』の声で反応。少しづつ学習して欲しいわ!
ノンタン


その後レイラのディスクを軽く投げ、終了。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/169-795cba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。