forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
秋の風
もう秋の風~って感じだね。
天気はいいんだけど、肌寒くて風が冷たいの。

そろそろシーズンも終わりに近づいてるし・・・っていうか我家は年中無休シーズンだけど^^;

今日は1週間ぶりの服従。もうほとんど足の状態も良いし、よかったこれで気楽に大会に出れるわ。
大会前にこういう事態になると、大会出れないかな~と不安になる。
なによりもお金が・・・っと思う私^^;

1週間ぶりの割にはいい感じ。逆にちょっと休憩があってよかったのかな?
テンションもまずまず。
で久々だから、軽くで終了。

帰宅後、グレ母からある物が届いた!
レイラ

『CHELSEA(チェルシー)』という雑誌にレイラが載っていたのよ!
5月7日のアジリティーグランプリの時の。しかもかなり大きく@@
100頭?近く参加した中でしかも予選落ちのレイラが見事載ってたわ@@
やっぱりグレース嬢よりも何倍も可愛いってことかしら

それにしてもこの雑誌私知らないーー;

今日は、ソラとともにレイラ拉致(ソラパパに)され、アジ練から帰ってきてなかったから、呼び聞かない3頭連れ、公園で遊んできた。
久々に私はジュニとサッカーをして遊んだ。
久々にジュニは自分中心に遊んでもらえて満足気だった!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 この雑誌、というか なんというんだろうね、やっぱり雑誌か?
この号が創刊号になっていたから、まだあまり見慣れてないかもね。
ショップなんかに置いてるのかな。

>やっぱりグレース嬢よりも何倍も可愛いってことかしら

うーん、これは違うな。 ギャハハハ(≧▽≦)

【2006/09/13 07:48】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


いちよう雑誌???よくわからな~いT0T
全然聞いたことがない・・・設置場所にジョイフルの屯○店はあるようだけどこっちにはないのか???
【2006/09/13 17:21】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/167-7efd330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
