forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
雨だけど
アジ練に行って来た。雨だからレイラのみね!

大会前だし、先週は練習行けなかったから、タッチだけでもしたいと思い、行ってきた。
やっぱU人の方が雨降ってる・・・ザーザーでもないし、やみそうもないから、軽くやった。
しかもいちよう保護のためテーピング巻いて、ドッグブーツ履かせるも、走る前にとれてしまうーー;
雨だから余計外れやすいかね?ってなことでそのままで走らせた^^;

いつもより軽く走らせた後、休憩していたら、お声が掛かり、なんと千歳までくじ引き引きに行って来たよ@@;
千歳でYA○ADA電気がオープンし、1000円以上購入するとくじ引きが引け、あたりが出ると、規定のPCやらデジカメが半額で買えるらしく、先に行った、先生たちは当たらなかったらしく・・・行って引いて来いとな^^:
3人でしかも2~3回引くも誰も当たらず、PCGETならずで終了。

U人に帰り、また一走り軽くさせて、くみさん・コビママと外で立ち話していたら、レイラがソフトバリから出てきた脱走@@
なんかみたことある犬だな~と思ったら、レイラだしーー;

チャックが少し開いていて、顔で少し筒あけたっぽいーー;

千歳行ったせいか?いつもより疲れたのでコース変えるも検分して走らず帰宅。
レイラ

そういえば・・・
出陳表の完成前のプログラムが16日分だけおいてあったんだけど、2度でビューでなんと2番めの出走T0T
もう少し他の人の走りを見てから走りたいよ~~~・・・。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
いよいよ~♪
いよいよ週末は2度デビューですね~♪
くみさんは、スパークちゃんのおかーさんなの、くみさんかな。生肉を海外輸送したって書いてあったし、笑。いいなぁ、みんな恵庭にいるんだぁ。うらやまし~。今シーズン最後の競技会なんですよねっ!ふぁいと~!!
初めての2度が2番手だったんだ、笑。他のペアに影響されず、いつも通りの走りができたらいいのかな。ちょうど1年前、梨音は大会デビューしたんだけど、初めてでドキドキしてんのに、ビギナー(朝一)の1番だった、笑。
レイラちゃん、足の方も快復しているようで、一安心だね。ヨカッタ。足なだけに気になるものね。川遊びの翌日だったから、お水で柔らかくなった肉球が傷ついたのかなぁと思ってました。梨音も今年の夏、川遊びの直後に砂利の上を走って肉球が痛くなっちゃったよ。お大事にね。
遠くから、応援してま~す。
【2006/09/12 21:26】 URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62 [ 編集]


2度デビューですよ~~~。ドキドキですよ。
しかも1番手は柳生先生だし、先生の後には走りたくないわ~T0T
くみさんはスパークのかーさんですよ。
海外輸送?すごいね@@なんのために輸送?
【2006/09/12 21:32】 URL | oki #- [ 編集]

生肉海外輸送は~
スパークちゃんのブログに書いてたんだけど
なおさんが、クイックちゃん&スパークちゃんのために、海外(ほっかいどー)へ送ってるってこと~~笑。
【2006/09/13 12:16】 URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62 [ 編集]


ブログ見ました見ました。
そんなことまでするなんてすごいですね!
さすがって感じですわ。
マネーの無い我家ではありえません!
【2006/09/13 17:22】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/166-1e7a86be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
