forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
状況
お知らせに我家の愛犬たちのプロフィールを追加!

今日も仕事が休みな私は、久々にクッキーを作った。あとは豚耳も作ったりね。
今日の午前中には刺身用馬肉(犬用)とおやつも届き、午後から暇だった^^;

いつもなら遊びに行くが、大会も近いし安静なレイラなので、どこにも行かず。
散歩くらい行けばいいもののなかなか行動できずーー;

気になるレイラの足だが、いままでは軽く赤く腫れているっと言った感じだったけど、今日は違った。
プチっと少し腫れて中に水のようなものがたまってる感じ!水ぶくれみたいな?
まっいじるレイラなのでその膜はやぶれてるけどーー;
舐めてはいけないと、消毒し軟膏塗りテーピングをした
レイラ

が知らずに取ってるんだよねーー;
ってなことでテーピングの意味のなし>0<

でもだいぶビッコもなくなり、何となくビッコしてるかな?っていう感じ。
痛さもだいぶなくなったみたいだし!

足は不調でも元気のありあまるレイラは、一日私が家にいるのになぜあそんでくれないの?と不満気味でディスクを勝手にあさり持ってきて遊べ遊べとうるさいわぁーー


スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
お大事に
レイラさん心配ですね
虫に刺されてしまったのでは?
腫れたのなら蜂など・・・

ワンコだとミツバチとか
以前ひょんなことことで草むらを揺らしたらミツバチらしき蜂が追いかけてきて刺されまくった経験もあるんだ。たまたま踏んでしまって刺されたって考えられない?

先日キャンプでぶゆという虫に刺されて通院中。
足首のむくみもなかなか引かないのでこんなこと考え付いてしまいました。

AG2走れるといいね
【2006/09/07 21:48】 URL | ミュウ #- [ 編集]


その日は朝家の前で服従した以外何もしていないんです・・・刺されたというより水ぶくれのようなかんじなんですよね。
でも本犬はだいぶ痛さもなくなってきてるみたいで安心です。
ご心配ありがとうです*^0^*
【2006/09/08 09:27】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/162-78460836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
