forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
復活!?
さえちんのインフルエンザが・・・私にも移った?のか数日前からダウンしておりまして・・・PCも見ることも出来ない状態でしたT0T実は^^;
現在も本調子ではないのですがPCはいじれるまで復活!

さえちんもまた本調子ではないけど熱はなく、後は咳と鼻水だけ!
元気は有り余っているようで・・・ここ2~3日の私にはその元気さが・・・辛かったT-T

もう私は吐きから39度近い熱・・・起き上がるとだるく、ずっと横になっている状態で何も出来ず・・・。
今は咽が痛く咳が出るだけで熱はなくあまり長く続かなくよかよかっ^^
もちろん食欲も出ない分、ウフフッやせちゃった!って今だけか・・・。

ってことで今週はワン達何も出来ずだったけど、土曜日に姉の彼がレイラとディスクで遊んでくれ、レイラにはいい運動になったわ!
かなりヘロヘロで帰ってきたもん。
さすがのレイラも走らなかったらしいけど・・・いったいどれだけやったんだろう?って感じだけど^^;

そんなこんなでみんなすっかり忘れたかしら?クイズ・・・それとも難しい?あまり回答者がいなかった・・・。
しかたないか、日記も書いてないしね・・・。
でもそんな中しっかり全問正解者が1名いましたわよ!!!
答えは↑お知らせの上の『クイズの答え』から見てくださいな!!!

ってことで明日からまた日記復活ですわ!!!
スポンサーサイト

テーマ:ボーダーコリー - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
うっほっほーいっ♪
 当たってたの~?ジュニがわかんなかったんだよぉ。
でも、「ジュニ」がつくのは、コレしか浮かばなかった(笑)
嬉しい~\(^o^)/
ぐっちゃん、首を長くして待ってます~v-25
 
 さえちんからうつっちゃったのかな。
私のまわりも 風邪引きさん多いです。私もだけど。(~o~)
okiさんは若いから 回復早いけどさ、こーんな年になっちゃなかなか治らん(笑)
【2006/04/17 08:02】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


全然わからんかったです。
シロとおっさんしか…(笑)
今度はもう少し簡単なのでお願いします!!

ジュニはジュニアかぁ~
全然思い浮かばなかった!
インフル 早く治してね。
【2006/04/17 16:01】 URL | まこやん #oxzAauVw [ 編集]


丁度土日はさんだのでよかったですよ!
土曜は姉が見てくれたし。
でも金曜は死ぬかと思うほどやばかったです・・・。

まこや~ん、あんな大大大ヒントあげたのに~~~。
今度は簡単な問題にしますんで^^;
【2006/04/17 21:04】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/16-8d1cb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
