forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
無断脱走
今日は久々に暑いと朝から感じる天気!
家の裏口も和室の戸も全開。
ジュニ・ノンタンの散歩を行こうとしたら、置いてかれたレイラが和室の戸から出てきた@@;
しかたなくレイラも一緒に行くことに。レイラは散歩というよりも電車と競争するのが楽しみなのよね+^0^+

その後はホントはレイラの服従する予定だが、ヘロヘロのレイラとは出来ないので、やめて水遊びをした。
ジュニ

↑関係ないけど、ジュニの鼻待て!!!この後ちゃんとこのままぱっくんも出来るのよ!

帰宅後、母が一言『レイラずっと脱走してた!』っと。
夕方のことだけど、誰も全然気づかなく、どれだけ脱走していのか分からないけどけっこう長い時間らしいーー;
なぜ気づいたか・・・一本の電話から!近所の人で『犬脱走してません?』と来たらしいーー;
ふと見るとレイラがいなかった・・・。

レイラずっと電車追いと言うか、競争をひたすらしてた模様@@;
遊歩道だけに、散歩中の人が困ってるってなことで電話が来たらしいが・・・。
何も被害は加えないけど、やっぱ行ったりきたりするレイラは恐いよねーー;

っていうかかなり夢中になってそうだね^^:でも行く場所が電車でよかった。
これで車なんか追う犬だったら命は無いもん・・・。

かなり走ったのか?お疲れのレイラ↓
レイラ
っていうか脱走するな!!!ったく。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

レイラ、無事で良かったよ。
それに、レイラが直接危害を加えなくても
周りの人間がビックリして 思わぬ怪我や事故に、
ってこともあるからね。
それにしても、レイラの脱走は初めて?
どっから出てっちゃったの~?

PS あら、ジュニったら(笑)
 昨日のゴルちゃんに負けじと、こんなところで特別出演?(_≧Д≦)ノ彡☆
【2006/09/02 23:53】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


ホントですーー;
レイラは電車に夢中で走ってるだけかもしれないけど、それに恐がってこけたりなんだりしたら・・・。
脱走・・・どこからでしょう???
電車の音が聞えて自然と足がそっちに出向いたのかしら???

この鼻パクじゃ普通すぎるかしら???
【2006/09/03 21:59】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/158-8c3b2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
