forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
1円で落札*^0^*
         お知らせ
7月のセミナーで知り合いになった、aruさんの『犬』写真を撮ろうとしゅりおん姉さんのしゅりおんるーむをリンクに追加。どちらもコーギー飼い。

出没場所の更新。


今日もお休みの私は、午前中はまたまサボっていた、ビデオの整理っといっつもさぼりっぱなしの私^^;

午後からはノンタン家がノンタンの面会に遊びに来た。
さえ・かな・まい

ノンタン家の事情でちょっと長期のお預かり中のノンタン。家ではとってもいい子なのよ。
普段は大人しくていない存在だから!食べ物の時だけヌクヌクっと出てくるのよね^^;
ノンタンも久々で嬉しそうだったわ。

ノンタン家が帰宅後、さえちんも行きたそうに泣くT0T
もう眠たいんだよねzzzで仕方なく、ベビーカーで散歩。5分くらいでzzzっと眠りに付いたので帰宅。

タイトルの・・・1円で落札*^0^*


8in1サプリメント 関節サポート、グルコサミン
グルコサミン

お試しで?10粒1円からのオークション。
一人3つまでで3つを1円で入札。見事落札しちゃった。
っていうか私しか入札してませんがね^^; 
グルコサミン

普通に買えば120粒6300円と以外とお高い@@;

私は30粒を3円+送料160円=163円でした!

普通に買えば1粒・・・52,5円だが、私は一粒・・・5,4円とかなりお徳!

しかしながらたった30粒でなんの効果がわかるのだろう?と思う私^^;
こういうのって何年も積み重ねてでるもんだよねきっと^^;
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/156-699262c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
