forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
プロカメラマン誕生?
今日の朝の服従は最近定番のおやつづり!
でもすこしづつだけどしっかり顔を見上げるようにもなったし、おやつほしさにテンションもいい感じ!

帰宅は遅いし、雨だしで運動はなし。

レイラ

レイラ

↑昨日のアジ練でプロのカメラマンに撮ってもらった(笑)
あれっ?プロだったらやっぱしもっとうまいかしら???

下からでいい感じのように見えるけど、実際はハードルの下に寝転んでるから、犬はきっとなんだコイツ!とでも思ってるかな???
でもレイラは恐がることなく、しっかり跳んでくれた。
けーこさんありがとう*^0^*今度ジュニもよろしこ!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

「北海道のaru」と呼んでおくんなまし

あ゛ー、もっと真下だね、真下
一応、ワタシもレイラに踏んづけられるじゃないかと躊躇してしまったが、今度は真下!
ジュニの速さならピント合うか?
【2006/08/29 12:11】 URL | けーこ #- [ 編集]


aruさにはまだまだよ!!!

ジュニなら合うよ。茶色いし遅いし^^;

あとタイヤのいいのなかったっけ?
【2006/08/29 16:35】 URL | oki #- [ 編集]

おお~っ!
カッコいい写真!けーこさん作なんですね~。それにしても綺麗な青空ですね。こちらは今日は…土砂降りの大雨です。霜ちゃんがなかなかトイレをしてくれません(T_T)
【2006/08/30 11:26】 URL | らひ@職場 #j7kPgX2Q [ 編集]


いい写真がある中に変なのもたくさんありましたけどね^^;

こちらも今日は雨です・・・雷なまではいかない、ゴーっという音にジュニ・ソラの雄どもはビビリです・・・。
ジュニなんておやつも食べませんよ^^;
【2006/08/30 13:05】 URL | oki #- [ 編集]


いいね~。
こういう写真を撮りたいのですが、スクール変わったばっかりで、まだココまでお願い出来ないです^^;
広角レンズも欲しい!!
露出もあってて綺麗に色が出てるし、さすがキヤノンだなぁ。いやいや、けーこさんの実力か!?
【2006/09/01 15:46】 URL | aru #- [ 編集]


こちらは特に先生がついてマンツーマンではなく、ほとんどは自分でやるって感じなので、こんな写真はいつでも撮れますよ。
ただ小型犬とかだと犬がビックリするかも@@?

見てるこっちも犬がけ^こさんば踏んで犬が!怪我しないか心配でしたよ^^;
でも着地は全然ハードルから離れるので大丈夫でしたが。
【2006/09/01 21:27】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/153-edc96e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
