forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
役立つ
今日は5頭の+さえ連れアジ錬へGO→。

立っていたコースは昨日と同じで、まずはレイラを走らせる。
感覚が覚えているのか、確実に走る。あとはタッチの練習。

その後、ジュニも軽く走らせる。暑いくせに今日のテンションはGOOD。

休憩しつつ、今度はみかんのトンネル練習。

さえちんにおやつ持たせ、出口で呼んで~とお願いし、なんとかみかんそれに気づき、しっかりトンネル練習になったわ*^0^*

午後からはJPのコースに変え、しっかりさえちんもお手伝いし、かなり役立ちますよ!!!
天気もいいし、外が好きだし、満足の模様。

JPは難しいかった・・・スラの入口が、なんどもやればもう感覚があるため、普通にスラにいくし、はいるんだけどね^^;
っていうか、2走もすると私がバテバテーー;

帰る前にジュニ・レイラ・みかん・のんたん・さえちん連れ裏でランランラン。
この時にさえちんいると、大変なんだな・・・歩けば遅く、抱っこすリャ重いーー;

帰りの車ではさえちん爆睡で家についてからもずっと寝ていたzzz
なもんで夜ご飯なしで変わりに卒業できないミルクをね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/152-cb4af279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
