forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
壊れた???
pc

↑こんな感じT0T
夜の出来事。ソラパパいじってて・・・なんでこうなった?
画面は小さくなるし、画像は汚いし・・・。
幼馴染みの彼がとっても詳しいらしいので連絡し、聞いてなんとか直ったわ。
やっぱ変えなきゃダメかしら???6年くらいしか経ってないのに・・・。


今日は仕事休みだし、天気いいし、アジ練に行って来た。
支笏湖日和かな~とも思ったんだけど、ガソリン入ってないし、カード行方不明だから、やめたT0T
暑いから、きっとジュニはやらないだろうな~と思い、ジュニは両親とドライブ!
で他4頭を連れて行った。しっかりソラも連れってたわよ。

昔のAG3コースが立っていたけど、どれくらい昔かはわからないけど、今の3度より遥かに優しいね。
レイラはスラの入口は間違えるも他はすんなり。スラも2度目からはしっかり入った。
決して難しくは無いのだけど、私はin過ぎて、1本目から入らず・・・。
あとはしっかりタッチをとめてね。

ソラもしっかり走り、やはりスラ・・・in過ぎても2・3本目から入るし、足を踏み込みすぎても大きく回りやはり2本目から・・・やっぱソラとレイラじゃ全然違う・・・。他も微妙に間違えるも、2度目からしっかり出来た。
でで待ての出来る、ハンドラーがやるリードアウト!犬に背を向け、離れてく姿憧れるんだよね~。私もしっかりソラでやったわ*^0^*
レイラじゃ一歩横行けば2歩動き、1歩前に進めば3歩動きで出来ませぬーー;

みかんも少しトンネルの練習。少しづつ人とふれあい、アジだけじゃなく、そういう環境なれにもみかんにはいい勉強だね!

ノンタンはなにもしないからずっとイスのとこ。
おとなしいから、ついうっかりわすれてしまう@@;

ワイワイおしゃべりしたり、練習したりで結局18時までいたよ^^;

帰れば、とうきびがあり、むしゃむしゃ食べ、さえちんの食べかけのトウキビをそばにいたノンタンに差し出したら・・・
のんたん

↑しっかり食べるが・・・けっこうがっつくから、丸ごと喰いそうな勢いだし、食べたい食べたいで人の手までも食べるT0T

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/151-70bb99b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
