forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
抜け毛
朝から、不定期体重測定
ジュニ=14.0kgずっと一定を保ていたのに・・・お肉半減だね
レイラ=14.8kg前回より200g増。あと200g増でベストだね。
ソラ=19.6kgこれまた増加。特に何もあげてないけどね・・・。
みかん=3,8kgこれまた200g増。
ノンタン=12.0kg前回より400g?増。

全体的に増加・・・やっぱ何か原因があるのか?
おやつの与えすぎかな?あっ最近カボチャのスコーンあげたからかな?
アジQに持っていこうと思い忘れて、5頭で食べきったせいかな?

それにしてもレイラ以外、減量せねば!


ほぼ毎日日課の朝の服従は・・・
もっと体に寄せさせ、しっかり顔を見上げる!ということをやるために、おやつをつっての作戦!

そのため、ワンワンという吠えは無いものの、しっかり顔を見ていた。


最近抜け毛がひどい!みんなぬけるんだけど、極めて抜けるのが・・・
reira
↑8/6とつい最近のレイラだけど。

レイラ・ひかる
↑つい今日だと・・・毛がしゅっと上がっている。

っと毛がなくなってきている証拠!
そして触っても分かるんだけど、毛が少ない・・・そして普段はお尻の毛だけはモコモコなのに、それすらもなく、肛門に陰部に丸見え@@

そろそろ抜ける部分もなくなっているが、今回もやっぱりスムースになるのかしら?
これが落ち着き、毛が生えてくるころようやく発情がくるんだよね!レイラの場合。


仕事から帰ってきたら、5頭連れ公園へ。
遊んでいた人がいたので呼びの聞かないジュニ・みかん放せずT0T
うるさいみかんはちょっと出しただけで、あとは車の中だしね>0<

レイラ・ソラ

↑なんとなくお気に入りなショット。ピントは別としてこのTHEDOGっぽい感じがしてね。

たくさん遊び、舌ベロンベロンのレイラとソラ。
レイラ以外を車に乗せ、レイラは川でクールダウン。
ホントは行かせたくなかったんだけど・・・行きたそうだったら行かせてしまった・・・。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/149-446f1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
