forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
イリュージョン?
今日の朝の服従は、安定したテンションでいい感じの脚側だった*^0^*

その後、出勤し、今日マイカーが帰ってきたv^^v
ABSを修理すると7万と言われたので止めた^^;
機能しないだけで支障はないとのことなのでね!

夕方、帰宅するとなぜか5頭みんな出てる@@;
そういえば・・・ソラ君ハウスに入れるの忘れてた@@;
まっみんな寝てると思うから喧嘩は無いと思うけど、ソラの場合はぶちまく(下痢う○ち)可能制があるからねーー;
最近、奥の和室が寝床のみかんもずっとそこにいるから、日中も最近はだしっぱ!最近夜もね~。
みかん

↑ここが寝床。たまに私とさえちんの夜の寝床でもあるzzz

その後、5頭連れ公園へGO。
のんたん

↑ボケてるけど可愛いkら*^0^*だってノンタンいっつも困った顔なんだもん。

レイラとディスクしてると、たまたまディスクが低くて、キャッチ出来ず・・・あ~ゴメンとレイラに言った瞬間、イリュージョン?かのように白いディスクから透明なディスクに変わった@@
たぶん誰かが落としたディスクがたまたま落ちてて目に入ったんだろうね^^;
ビックリしたよマジで@@:

関係ないけど・・・
ボクシングの亀田興毅とランエダの再戦が決まったらしいね!

っていうか、テレビでやっていたんだけど、ランエダがこういってたらしい・・・『その時の試合はスパーリングだ』と。まっその他もろもろ言っていたんだけど、これって負け惜しみ?って感じがした!
確かに判定は微妙だったけどさ、その判定が負けだからってあの試合はスパーリングだとか言うのはどうかと思う!
微妙な判定されたくないなら、最初からKOすれって感じ!っと私は思った。

確かに亀田興毅の態度もよくないけどさ、いい大人がそいうこと言って良いのか?って感じ!

けっこうランエダも辛口なコメント言っていたけど、そういう前にマジでKO勝ちすればよかったのに!
自分は全然やられなかったとか言っていたけど、私が見る限り2度は押されこまれていたね!

まっ10月の試合がどうなるか楽しみだわ。
その言葉どろいKOすれよ!って感じ。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

最近の大学生を生き埋めにした事件の犯人も、犯した後に母親や弟思いの言葉をかけていました。

映画やドラマでしか知りませんが、ヤクザも自分の家族だけは大事にするみたいで、ある部分だけを見れば感動的なのかも・・・?

もうすでに世間はTBS=亀田なんだから、TBSはもう少しアドバイスしてあげないと、共倒れになってしまうのに。これも作戦なんでしょうか?

きっと斎藤君に刺激されたんでしょうね?
【2006/08/23 23:10】 URL | てんと #- [ 編集]


斎藤選手のように真っ向勝負をして欲しいですね。
【2006/08/25 22:52】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/148-6faf2048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
