forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
残念
朝の服従は、いい感じ、落ち着きはあるが決してテンション低くなくしっかり顔をみていて、いい感じよ*^0^*

今日は、私の車拉致(車検)されたので、車が無い・・・

帰宅後は、お肉が届くので届くのを待ち、ララ家分を取りにララ母がやってきたんだけど、いつものように、激しくレイラはご挨拶。
この激しさは我家に来ないとわかりませぬ!見たい方来て下さいな。

その後、父の車でジュニ・レイラ・ノンタン連れ公園に行ってきた。

ジュニとボールで遊び・レイラとディスクで遊び・ノンタンはロングリードで走り帰宅。

そういえば、負けてしまったね。
でも試合の感じを見てたら、勝っても負けても駒苫が負けって感じがした。
押され気味の試合だったもの。
ヒットヒットの連発もなく、ホームランのみでも得点!
まっホームランってのはすごいけど、やっぱり積み重ねも大事!
どちらにせよお疲れ!って感じだね。
やっぱ青春っていいなぁ~と感じたね。

なんかしっかり私野球見てしまったよ^^;見るの嫌いとかいいながら^^;
しかもホームランした時に、つい『入った~』なんて声かけてたくらいにして^^;
さえ

↑夜だって~のにおやつを食べるさえちんしかもタコスと辛いのにバリバリと食べてた@@;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/146-8f48aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
